かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

ファンくるの有料サービス【期限延長】を実際に利用してみた

期間延長サービス

今月1日にファンくるの覆面モニターで当選した案件のアンケート提出期限が本日24時までとなっていました。



このままですとキャンセルとなってしまうため有料サービスの一つである「期限延長」を利用してみたので記事に残しておきます。

 

Getmoneyやちょびリッチ、ポイントタウンなどでも覆面モニターのサービスは可能ですが、「期限延長」サービスは覆面モニター提供元であるファンくるでしかできません。サービス提供元だけのメリットとして残しているようです。



これ以外にも「翌月モニター先行応募サービス」、「キャンセル待ちサービス」の2つもファンくるだけ利用できます。どちらも魅力的ですのでまだご存じない方は知っておいて損はないと思います。詳しくはこちらの記事を参照ください。

ファンくるだけの覆面モニター特典を活用する方法

ファンくるは覆面モニターのサービスを他のポイントサイトに提供しています。どのポイントサイトから検索してもモニター案件は同じです。ですがサービス供給元であるファンくるには、非常に魅力的な有料サービスが3つありますので絶対ファンくるで申し込むのがおすすめです。 ...



それでは実際の手順を見ていきます。

実際の手順

ファンくるにログインして「進行中のモニター」を見ると、申し込みしている案件が表示されアンケートの提出期限が確認できます。



下の画像の例では11月6日になっています。その下にある青文字の「期限延長」の文字をクリックします。







次のページで注意事項が表示されます。



 

注意事項を要約すると・1回の延長サービス利用毎に3,000Rポイント(300円相当)がかかる、・延長した期限内に提出できなかったとしてもポイントは返ってこない、・案件をキャンセルしてもポイントは返ってこない です。



赤色でマーカーした箇所に複数回の延長サービスが可能とあります。毎回ポイントを消費するようですが、これを活用すれば職場や友人などの大人数の飲み会でも覆面モニターを利用しやすくなりますね。



どういうことかというと、通常ですと毎月1日に当選後5、6日程度が期限のものが多いので飲み会で利用しようとすると、1日に当選後、参加者に連絡、5、6日以内に飲み会をするという現実的ではないことになってしまいます。お店も日程ももっと前から決めておかないとみんなの都合がつかないですよね。



ですがファンくるの期限延長サービスを複数回使えば、1日に案件当選してから例えば11/18(金)に飲み会をすることを参加者に連絡、2回期限延長すれば11/20程度まで延長できますので期限内に飲み会に行けますね。たった600円分を支払うことで大人数の飲み会代の30%などをポイントバックされますのでやる価値はあると思います。私は幹事ではないので使えないのですが、、、(還元率、上限などは案件ごとに異なります。)



話を元に戻して、「期限延長する」ボタンをクリックすると次の画面が表示されます。

 
新提出期限が11月13日と表示されました。

たったこれだけです。とても簡単ですね。





今回初めてファンくるの期限延長サービスを利用してみました。操作方法も簡単ですし300円程度で利用できるので今後も有効に使っていこうと思います。

せっかく1日の争奪戦に勝って獲得した案件をみすみす逃したくないですからね。



まだファンくるの利用登録をされていない方は、この機会に登録されてはいかがでしょうか?

ファンくる


上のバナーから登録されますとあなたにも私にも3,000Rポイント(300円相当)がプレゼントされます。

バナーをクリックせず公式ページに直接アクセスして新規登録するとこの3,000Rポイントは貰えませんのでご注意ください。


本日もお読み頂きありがとうございます。

関連記事

覆面モニターでポイントを獲得する方法

この記事では、覆面モニターでポイントを獲得する方法を解説します。外食が好きな方にはもってこいの方法です。 それでは、覆面モニターとは何かから説明します。



関連記事

0 Comments

Post a comment