かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【ハピタス】今月もJAL AMEX カードがみんなdeポイントに登場です!


JALカード



本日12時から始まったハピタスのみんなdeポイントで「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」が登場しましたので、お知らせします。



9月の2回を除いて毎月1回のみポイントアップのようですので、まだ申し込まれていない方はぜひご検討ください。

JALアメリカンエキスプレスカード




今回のポイントは18,000ポイントです。ソラチカルートに乗せると90%分の16,200マイルになります。

このカードは年間費6,480円かかりますがそれを考慮してもものすごい破壊力ですね。



この「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」は過去2万ポイントが最高になっています。

【10月分追加】2016年ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の全履歴を公開。相場観を養おう!

より抜粋しますと、


2016-11-17_125018


来月以降に2万ポイントで出る可能性もありますが、18,000ポイントでも十分合格点ではないかと個人的には思います。私も18,000ポイントの時に申し込みました。

来月以降も同様にポイントアップしてくれるかまったく未知数です。1枚のクレジットカードでこれほど高額案件はなかなかありませんので、案件が出ているうちに申し込むのが得策ではないかと思います。



詳しい申し込み方法は以前の記事を参照ください。

【今年No.1】高額クレジットカード案件 最大26,200pt!!絶対逃さないで!

この時と違うのは楽payの登録、利用でJALマイルが最大5,500マイル貰える特典が追加されていることです。

JALマイルも貯められる方はチェックして見てください。

楽pay特典ページ




本日は取り急ぎ、JAL アメリカン・エキスプレス・カードのポイントアップのご連絡でした。

みんなdeポイントでは【ほけんのFP】の9,800ptも同時開催しておりますので、併せてご検討ください。




保険の無料相談についての記事はこちら↓

【実例】「ほけんのFP」の無料相談を受けてきたので会話形式でお見せします

実際に私が受けた無料相談を記事しました。まだ無料相談を受けたことがない方はどんな感じで行われるのか見てみてください。

関連記事

0 Comments

Post a comment