かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【保険が熱い!】ハピタスで保険の無料相談が9,400ptへ増額中。モバトクでも13,000円相当へ増額

本日、ハピタスで保険の無料相談案件がポイント増額していますのでご紹介します。今回紹介するのは、2月23日(木曜)11時59分までの「みんなdeポイント」案件になります。


  
 

ハピタス みんなの生命保険アドバイザー 9,400pt

  みんなの生命保険アドバイザー
 


通常6,000ポイントのところが9,400ポイントに増額されています。ハピタスは1ポイント=1円ですので9,400円相当のポイントになります。

こちらの記事でハピタスのポイント増額案件を全て公開しています。

【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



今回はじめて、ハピタスの保険案件として高額ポイント案件に追加されましたのでうれしいですね。まだ、この案件をされていない方も多いのではないでしょうか?



獲得条件

無料保険面談完了



獲得条件は、ハピタス経由で面談の予約、面談の完了だけです。契約の有無は条件にありませんので、よいですね。



みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

みんなdeポイント案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”みんなdeポイント”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。




現在保険の無料相談案件では、ハピタス以外により高額な案件があるのでご紹介します。

モバトク ほけんの時間 130,000pt

ほけんの時間

モバトクは10ptで1円相当なので、13,000円相当です。なかり高額ですね。

獲得条件

Web予約後カウンセリング完了


こちらも無料相談を受けるだけで、保険の契約が必須ではありません。



この案件のように現在モバトクでは、ハピタスを含むほかのポイントサイトよりかなり高額な案件が多くあります。

まだモバトクについてご存じない方は、こちらの記事で詳しく解説しているので、ご覧ください。

モバトクは詐欺サイトだよね?違います!!2017年自信をもってオススメする【モバトク】を徹底解説!


  



以上、本日のお得な「保険の無料相談」を2件ご紹介しました。



保険の相談の実例記事はこちらの記事で紹介しています。参考にしてみてください。

【実例】「ほけんのFP」の無料相談を受けてきたので会話形式でお見せします

実際に私が受けた無料相談を記事しました。まだ無料相談を受けたことがない方はどんな感じで行われるのか見てみてください。



【実例】「保険GATE」で保険の無料相談を受けました。

「保険GATE」の無料相談を受けてきました。初回はヒアリングを行い、2回目にヒアリングを元に作成したライフプラン表を見ながら保険提案を受けるという流れでした。






関連記事

ハピタス、モバトクどちらで申し込むにしろ、まずは無料会員登録をしましょう。

図入りの詳しい解説はこちらの記事で解説しています。

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...



モバトクは詐欺サイトだよね?違います!!2017年自信をもってオススメする【モバトク】を徹底解説!


保険の無料相談でポイントを獲得する方法

この記事では、"保険の無料相談"で大量にポイントを獲得する方法について解説しています。 保険の契約をしなくてもただ相談するだけで1万ポイント程度獲得することも可能です!

関連記事

0 Comments

Post a comment