かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【ハピタス】今月2回目の「SBI FXトレード」!!前回よりも5,000ptアップで再登場!初めてのFXにおすすめです。

2/22 本日のハピタスセレクション案件の紹介です。3日間限定ですので、2月24日23時59分までの限定のポイントアップですので、申し込まれる方は期限に注意してくださいね。



ハピタス SBI FXトレード



ハピタス SBI FXトレード 17,000pt

ハピタス SBI FXトレード

本日紹介するのは、「SBI FXトレード」 17,000ptです。ちょうど10日前の2/12にもこの案件のポイントアップが行われていたのですが、その時は12,000ptです。

申し込むタイミングが違うだけで5,000ptも変わります。FX案件は1人1回しかできませんから、今回のような高額の時に申し込むほうが絶対におすすめです。



過去のハピタスのポイント増額の履歴はこちらの記事で公開しています。よろしければ、合わせてご覧ください。

【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。




また、枠が埋まり次第、期限前でも早期終了となりますので、申し込む予定の方は早々に行ってください。



一応、他のポイントサイトでどの程度のポイントになっているか調べてみます。

調べるのは「どこ得」が便利です。
どこ得

陸マイラーご用達のポイントサイトの中でハピタスがもっと高くなっています。


ポイント獲得条件

新規口座開設+取引完了 (2015/8/6より変更)
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金
及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。

※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。


ポイント獲得条件はかなりカンタンです。

口座を開設して、90日以内に1万円を入金し、1通貨以上の取引をするだけです。

1通貨ですので、1ドルだけの取引でOKです。


初めてFX案件をする方にとってこの案件は一番おすすめだと思います。他のFX案件は、入金額も取引回数ももっと多いので「SBI FXトレード」で一連の取引の流れを練習してから挑まれるとよいと思います。

ポイント却下条件


虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込

・公序良俗に反する行為をした申込
・不適切と判断された申込
・不正と判断された場合
口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可


注意するとしたら、90日以内に条件を達成することくらいです。口座が開設したら忘れないうちにこなしましょう。

 

ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。




今回の「SBI FXトレード」案件で獲得できる17,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の15,300マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。





まだ、ハピタスに登録していない方は、まず無料の新規会員登録から初めてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

新規会員登録はこちら




ハピタスの基本情報や実際の会員登録の手順などはこちらの記事で解説しています。

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...



関連記事
ポイントサイトの基礎知識

【事前準備編】ポイントサイトの新規会員登録とソラチカカードの新規発行の解説記事一覧

初心者マイラーさん必見の特典航空券の全知識!必要マイル数はMAPを使ってカンタンに知ろう!

ANAマイルで特典航空券について詳しく解説します。これを読めば特典航空券の基本から予約方法まで、一通りわかります。 また、希望の国に行くために必要なマイル数を調べるには、そこそこ面倒ですが、カンタンに分かる便利MAPを作成しました。これを使って、目標マイルを決めましょう!!



ポイントの移行作業(ハピタス から ドットマネー)

ハピタスのポイントをドットマネーに移行する方法を解説します。移行には「ドットマネーギフトコード」と言うかわった方法を使います。それによって生まれる重要な2つのテクニックについても解説します。



【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



【泣き寝入りしない】ポイント通帳に記帳もなく、ハピタスには『確認できません』と言われても、広告主に直接問い合わせたらポイントが付与された話。

ポイントサイトで案件を申し込んだのにポイント通帳に記入されず、泣き寝入りした経験はありませんか? 私はポイント通帳に記入されなかったことが2回あります。そのうち1回は厳禁とされている広告主に直接問い合わせをしたら最終的にポイントが付与されました。今回はその話を記事にしたいと思います。 初めにポイントサイトでポイントを獲得する流れを簡単に説明しますと、やると決め...

0 Comments

Post a comment