かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

「楽天カード」「ANAマイレージクラブカード」がひっそりと増額中!12,000 or 10,000円相当のポイントを獲得できます!さらに今なら楽天ポイント8,000pt

本日はハピタス案件ではありませんが、楽天関係のクレジットカードのポイント増額を発見しました。2件合計で22,000円相当のポイントを獲得できます!
(楽天が発行しているクレジットカードは2枚以上同時に持つことができないため、合計の記載を訂正しました。)


しかも楽天では、2/27(月)まで楽天ポイント8,000ptまで増額も行っているのでかなりお得なタイミングです。  


先日ハピタスで「楽天カード」10,000ptを紹介しましたが、今回紹介するのは「Get money!」と「ポイントインカム」の「楽天カード」、「ANAマイレージクラブカード」案件になります。両方ともTOPページで掲載しておらず、なぜかひっそりとポイント増額しています。この間の「楽天カード」を逃した方、まだ「ANAマイレージクラブカード」を発行していない方は、かなりお得に申し込めるチャンスになっています。


Get Money!


Get Money!は、陸マイラー御用達のポイントサイトの一つです。クレジットカードやFXなど高額案件がほかのポイントサイトに比べて高いことが多く、今回のように「ハピタス」より多くのポイントを獲得できることが多々あります。そのため高額案件に関してはこちらを利用されている方も多くいらっしゃいます。

しかし、Get Money!のクレジットカード案件は友達紹介ポイントの対象外のためあまりブログなどで紹介されることがありませんね。一人でポイントを獲得されている方なら、このあたりのことはデメリットになりませんので、ポイントサイトの有力候補になるかと思います。

私もすでに1年近く利用しており、ハピタスに並ぶメインのポイントサイトの一つです。どうせならポイントの高いポイントサイトを使いたいという方にはオススメのポイントサイトです。



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

<---------無料登録はこちらから--------->

※メルマガを停止することができないため、登録するメアドはGmailなど専用のものを用意したほうが良いと思います。

「楽天カード」案件の概要

120,000ptを獲得できます。GetMoney!は10ptで1円相当ですので、12,000円相当になります。

この案件の期間や参加人数の枠は公開されていないため、早期に終了する可能性もあります。
GetMoney! 楽天カード


ポイント対象条件

ポイント獲得条件は以下になります。対象の3つのカードを新規に発行することが条件になります。

新規カード発行完了でポイント加算対象。
※対象カードは下記となります。
・楽天カード
・楽天プレミアムカード
・楽天PINKカード


ポイント却下条件

バルサカードの申込、発行に至らない申込、2回目以降の申込、虚偽、不正、重複、同一IPからの申込、いたずら、キャンセル、入力不備はポイント加算対象外となります。



楽天独自のキャンペーン

2/20~2/27の1週間の期間限定でカード入会者に楽天ポイントのプレゼント企画が開催されています。

楽天独自キャンペーン

新規入会し、カードを利用するだけ8,000円相当のポイントが付与されます。8,000円まで増えることはなかなかないのでかなり良い機会だと思います。ぜひ、もらえるものはもらっておきましょう。




ポイントインカム

ポイントインカムは、Get Money!と同様、陸マイラー御用達のポイントサイトの一つです。ハピタスでは1万ポイント以上のクレジットカード案件はめっきり減りましたが、ポイントインカムでは今回紹介する案件のように1万ポイント超えの案件がよく出ます。

友達紹介制度に関しては10%と低いですが、対象外なしのため広く薄くといった感じです。
私も去年の秋頃から利用しており、ポイントが高いだけでなく、わかりやすく、安心して利用できるポイントサイトです。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

<---------無料登録はこちらから--------->



「楽天ANAマイレージクラブカード」案件の概要

100,000ptを獲得できます。ポイントインカムは10ptで1円相当ですので、10,000円相当になります。

この案件の期間や参加人数の枠は公開されていないため、こちらも早期に終了する可能性があります。

楽天ANAマイレージクラブカード


ポイント対象条件

ポイント獲得条件は以下になります。

新規無料カード発行


ポイント却下条件

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※楽天ANAマイレージクラブカード発行で対象となります。
※ポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりませんので予めご了承お願い致します。
※楽天カード(通常・プレミアム等)からの切り替えはポイント追加の対象外となります。
※発行に至らないお申込、不正・虚偽・いたずらのお申込はポイント追加の対象外。



楽天独自のキャンペーン

先ほどの「楽天カード」と同様2/20~2/27の1週間の期間限定で、カード入会者に楽天ポイントのプレゼント企画が開催されています。

楽天 キャンペーン



新規入会し、カードを利用するだけ8,000円相当のポイントが付与されます。これは先ほどの「楽天カード」と同じですが、「楽天ANAマイレージクラブカード」では、さらに、ANA楽パックという「ANA国内航空券+宿泊 / ANA国内航空券+宿泊+レンタカー」がセットになったものを予約するときに利用可能な4,000円クーポンも獲得できます。
2017-02-24_06h43_20


4,000円は大きいですね。こちらももらえるものはもらっておきましょう。



今回、獲得できるポイント

本日紹介した案件で獲得できるポイントをまとめると次のようになります。

「楽天カード」 12,000円相当+楽天8,000ポイント
「楽天ANAマイレージクラブカード」 10,000円相当+楽天8,000ポイント



楽天カードは審査がゆるいので、2枚同時発行も可能かもしれません。でも万が一審査落ちすると、その履歴が消えるまで半年かかってしまいます。その間新規のカードの申し込みは控えたほうが良いので影響が大きいですよね。そのあたりを考えてどこまで発行するか検討してみてください。楽天発行のカードは2枚以上持つことができないため訂正しました。



Get money!やポイントインカムで獲得できたポイントは、銀行振り込みや電子マネーに交換することで現金化することが可能です。


また、私も含めた陸マイラーさんなら、ソラチカルートに乗せることで90%分のマイルに交換可能です。

楽天カード 12,000pt×90%=10,800マイル
楽天ANAマイレージクラブカード 10,000pt×90%=9,000マイル



ソラチカルートについてはこちらの記事をご覧ください。

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。



まとめ

本日は、「Get Money」の楽天カード、「ポイントインカム」の楽天ANAマイレージクラブカードを紹介しました。共にカードの発行のみでポイント獲得条件を達成ですので、とても参加しやすくなっています。特に、今は楽天側のキャンペーンが1週間限定でアップしているので、申し込みタイミングとしてかなり良いと思います。



クレジットカードの発行でポイントの獲得方法については、こちらの記事でまとめています。あわせてご参照ください。

クレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法

この記事では一番手軽なクレジットカードの新規発行の方法を説明します。一通り知っておきたい情報を網羅したので、初めての方でも読み終ればスムーズに始められるようになると思います。 クレジットカードの新規発行で...



それでは、また良い案件が見つかり次第お知らせいたします。




関連記事、オススメ記事

ポイントサイトの基礎知識

【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!

ネット上でされるお得な案件の紹介は、人によってはお得ではないこともあります。人それぞれ条件が違うので、自分の条件でその案件がお得なのかどうなのか判断できるようになりたいですね。その方法を解説します。



【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



【詐欺?悪徳?】ポイント通帳に記帳されない!ハピタスへの問合せ方法と調査の流れを解説!

【事前準備編】ポイントサイトの新規会員登録とソラチカカードの新規発行の解説記事一覧
関連記事

4 Comments

匿名のコメンテーター  

楽天カードは一人一枚しか持てませんよ。

2017/02/24 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

かめ太郎  

ご指摘ありがとうございます。

コメント主様

ご指摘していただき、ありがとうございます。
おっしゃる通りですので、記事を修正致しました。

2017/02/24 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

楽天カードは、今CMでもやってますね。
もうそろそろ国民全員が持っているのではと思ってしまいます(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

2017/02/26 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

かめ太郎  

To 矢田@医療職兼業トレーダーさん

私の周りもみな楽天カードを持っているので、そのように思いますよね。
でも、ハピタス経由の楽天カードの応募人数を見ると、まだまだ多いのでたくさんいらっしゃるようですよ( ^^)

2017/03/02 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment