かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

保険の無料相談??ではなく、無料の相続相談です!税理士に相談して8,000円相当のポイントを獲得!

保険マンモス株式会社/相続マンモス



本日、Get Money!でおもしろい案件を見つけたので紹介します。広告主は「保険マンモス」です。保険マンモスといえば、生命保険などの無料相談でポイントが獲得できる案件がポイントサイトで出ているので、ご存じの方も多いと思います。



しかし、今回の案件は「保険」の無料相談ではなく、「相続」の無料相談になります



時代を反映していて面白いですね。今後、生命保険よりこういった案件が多くなってくるのでしょうか。。。

通常30,000ptのところ、増額され80,000ptになっています。Get Money!は10pt=1円ですから、8,000円相当になります。


なかなか高額ですね。相続について悩んでいる方、今後問題になってくる方は、利用してみるのも手ですよね。


それでは、「相続相談」案件のポイント獲得条件など詳細をチェックしてみましょう。


「相続相談」案件の概要

80,000を獲得できます。GetMoney!は10ptで1円相当ですので、8,000円相当になります。

この案件の期間や参加人数の枠は公開されていないため、早期に終了する可能性もあります。     
保険マンモス株式会社/相続マンモス


ポイント対象条件

ポイント獲得条件は以下になります。

新規面談後、アンケート回答完了でポイント加算対象となります。


保険の無料相談と同じですね。

ポイント却下条件

・申込フォームの「相続について、どのようなご相談ですか?」という質問に対し、「現在相続が発生しているので相談したい」を選んでいるが、「既に申告を終えている」「基礎控除を超えないと思うので、恐らく申告は必要ないと思う」「よく分からない」の何れか選択された方。
・申込フォームの「相続について、どのようなご相談ですか?」という質問に対し、「将来の相続税対策を考えており相談したい」を選んでいるが、「基礎控除を超えないと思うので、恐らく申告は必要ないと思う」「よく分からない」の何れかを選択された方。
・申込の際、上記の質問を含み、虚偽若しくは事実と相違していることが判明した方。
・その他、明らかにポイント目的であると判断した場合。
※申込不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの申込、虚偽、即時退会の場合はポイント加算対象外となります。


保険の無料相談案件では見かけない内容になっています。申込フォームの選択で、相談する必要がなかったり、矛盾がある場合は、ポイントが獲得できません。

冷やかしではなく、本当に相談したい方ならまず大丈夫でしょう。




そもそも相続相談サービスとは

Get Money!の詳細を読んでもいまいちこのサービスについてわかりません。相続相談は無料で何回でもできるのでしょうか?どこで相談するのでしょうか?




「保険マンモス」のページにて、このサービスについてみてみます。保険マンモスでは「相続相談」のことを「税理士紹介サービス(無料)」と呼んでいます。以下、保険マンモスのページからの抜粋です。

税理士紹介サービス(無料)はどのようなサービスですか?
お客様に無料で相続に強い税理士をご紹介するサービスです。税理士にも専門分野があり、相続の手続きは、相続専門の税理士に依頼を行うことで正しい申告をすることができます。保険マンモスでは相続業務の実績が豊富な相続専門の税理士を無料でご紹介しています。



料金が発生することはありますか?
税理士のご紹介、初回のご相談(面談形式)は無料です。お客様のご相談内容により、二回目以降のご相談(面談形式)が有料となる場合がございます。料金が発生する場合は、事前に必ず税理士からご案内をいたしますので、ご安心ください。また、税理士業務(申告など)を依頼した場合は税理士報酬が発生します。



相談(面談)はどこで行いますか?
主に提携税理士法人の事務所でご相談(面談形式)をしていただきます。面談を行う前にお電話で事前相談をいたしますので、相談場所や日程等は直接税理士とご調整ください。ご自宅をご希望の場合は直接税理士にご相談ください。

保険の無料相談とは違い、事務所での相談となり、確実に無料となるのは初回のみのようです。”2回目以降の相談は有料となる場合がある”といった書き方ですが、2回目以降無料となるケースはレアなのではと想像します。



Get Money!

今回紹介した案件はGet Money!のものになります。

まだ登録されていない方は下のバナーから登録してください。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

<----------無料登録はこちらから---------->

※メルマガを停止することができないため、登録するメアドはGmailなど専用のものを用意したほうが良いと思います。



今回、獲得できるポイント

本日紹介した案件で獲得できるポイントをまとめると次のようになります。

「相続相談」 8,000円相当


 

Get money!で獲得できたポイントは、銀行振り込みに交換することができますので、現金派は8,000円相当になります。

 
一方、陸マイラーなら、ソラチカルートに乗せることで90%分のマイルに交換可能です。

「相続相談」 8,000pt×90%=7,200マイル

一見減ったように感じますが、低く見積もっても1マイル=2円以上の価値がありますから、14,400円以上の価値になります。マイルをためている方は迷わずこちらを選択ですね。




ソラチカルートについてはこちらの記事をご覧ください。

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。



まとめ

本日は、「Get Money」の「相続相談」案件を紹介しました。保険の相談に限らず、いろいろなサービスが案件に加わるのは大歓迎です。よりポイントサイト業界を盛り上げていってほしいです。


ちょうど相続について税理士に相談したかった方は、ぜひ活用してみてください。
 


Get Money!では、「楽天カード」も現在、高額ポイントになっています。こちらの記事も合わせてご覧ください。

「楽天カード」「ANAマイレージクラブカード」がひっそりと増額中!12,000 or 10,000円相当のポイントを獲得できます!さらに今なら楽天ポイント8,000pt


それでは、また良い案件が見つかり次第お知らせいたします。




関連記事、オススメ記事

ポイントサイトの基礎知識

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

この記事では、"保険の無料相談"で大量にポイントを獲得する方法について解説しています。 保険の契約をしなくてもただ相談するだけで1万ポイント程度獲得することも可能です!



【実例】「ほけんのFP」の無料相談を受けてきたので会話形式でお見せします

実際に私が受けた無料相談を記事しました。まだ無料相談を受けたことがない方はどんな感じで行われるのか見てみてください。



【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



【詐欺?悪徳?】ポイント通帳に記帳されない!ハピタスへの問合せ方法と調査の流れを解説!

【事前準備編】ポイントサイトの新規会員登録とソラチカカードの新規発行の解説記事一覧

関連記事

0 Comments

Post a comment