かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【ハピタス】楽天ゴールドカードで最大2万円相当のポイントゲット!ゴールドカードなのに年間費はたったの2千円!

最終更新日:2017年3月3日


2017年3月3日の10:00から楽天側のキャンペーンが更新され、一部の方の獲得ポイントがさらに増えました。詳細は楽天側のキャンペーン紹介箇所で記載しています。



本日、ハピタスの「みんなdeポイント」で「楽天ゴールドカード」が過去最高のポイントに増額されています。



「ゴールドカード」だから年間費がかかってあまりお得じゃないのでは?




それがこの楽天のゴールドカードは年間費が非常に安く、かつ楽天独自のポイントキャンペーンも大判振る舞いなので年間費をはるかに超えるポイントが手に入ります。ぜひ最後まで読んでみてください。



この案件は、3月06日(月)11時59分までの期間限定、人数限定となっているのでご注意ください。
   
   
  
 

ハピタス 「楽天ゴールドカード」 9,000pt

 2017-03-02_12h37_25     
 


通常400ポイントのところが9,000ポイントに増額されています。ハピタスは1ポイント=1円ですので9,000円相当のポイントになります。



陸マイラーに人気のポイントサイトである「Getmoney!」,「Poney」,「モバトク」,「モッピー」,「ちょびリッチ」,「ポイントインカム」,「ポイントタウン」,「ドットマネー」などの過去のポイントを調べてみても、2/18のGetmoney!の8,000円相当が最高でそれ以外ではぐっとポイントが減ります。   

ポイントサイトから付与されるポイントとしてはかなりお得に発行できるチャンスではないでしょうか?



 
 
 

獲得条件

新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)



獲得条件は、ハピタス経由でカードを発行し、受け取るだけです。非常にカンタンですね。  
 


ポイント却下条件、注意事項

・楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
・また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
・紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。
楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。

・虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード(通常・楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方などは不可。
・楽天カード(通常・プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。


カードの切り替えはポイント対象外となるので、ご注意ください。
   


気になる年間費は

年間費

年間費は2,160円となります。
ゴールドカードとしてはかなり安いですね。
ハピタスでもらえるポイントは9,000ポイントですから、現金派の方なら6,840円の利益になります。

たしかにお得でありますが、インパクトのあるポイントではないですよね。
しかし、今なら楽天側のポイントキャンペーンでここからかなりお得になります。



楽天のポイントキャンペーン    最大11,000円相当

<2017年3月3日 9:59まで>
楽天ポイントキャンペーン

キャンペーン期間の2017年3月3日(金曜)9:59までならなんと最大11,000円相当を獲得できます。
ポイントの内訳は以下のようになっています。


<2017年3月3日 10:00以降>
2017年3月3日10:00以降はシルバー・レギュラー会員の方は8,000ptまで増えました!
楽天ポイントキャンペーン



<2017年3月3日 9:59まで>
ポイントの内訳


<2017年3月3日 10:00以降>
シルバー・レギュラー会員の方は、特典2が3,000ptから5,000ptへ増額されました。
ポイントの内訳

申し込み時の楽天の会員ランクによって合計のポイント数が変わります。
<2017年3月3日 9:59まで>

プラチナ会員なら 2,000+8,000+1,000pt=11,000pt
ゴールド会員なら 2,000+6,000+1,000pt=9,000pt
シルバー・レギュラー会員なら 2,000+3,000+1,000pt=6,000pt


<2017年3月3日 10:00以降>

プラチナ会員なら 2,000+8,000+1,000pt=11,000pt
ゴールド会員なら 2,000+6,000+1,000pt=9,000pt
シルバー・レギュラー会員なら 2,000+5,000+1,000pt=8,000pt



特典2のみクレジットカードの利用が条件となっています。しかし、1円以上の利用をたった1回すればよいだけですので、非常に緩くなっています。

特典1は通常ポイントですが、特典2と3はポイント進呈日の翌月末までご利用できる期間限定ポイントとなります。



この楽天側のキャンペーンの注意事項を下記に記載します。

すでに楽天カード(株)発行の楽天カード(楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、FCバルセロナオフィシャル楽天カード含む)をお持ちの方(退会された方やカード切り替え申し込みされた方も含む)、また、すでにお申し込みいただいた後、カードの到着をお待ちの方は、[特典3]楽天ゴールドカード入会特典のみ対象となります。

楽天カード(株)発行の楽天カード等を過去、現在所持していた、いる方は特典3の1,000ptのみとなるので要注意です。初めて申し込まれる方が満額ポイントを獲得できます。

その他の詳細情報については、公式ページよりご確認ください、
楽天公式キャンペーンページ




楽天ゴールドカードには、ゴールドカードだけあって、入会キャンペーン以外にも特典があります。


SPU スーパーポイントアッププログラム
SPU スーパーポイントアッププログラム

楽天市場で楽天ゴールドカードで決済するだけで、全商品のポイントが5倍になります。普段から楽天で買い物をする方にとっては、たった2千円程度の年間費でかなりポイントがたまりやすくなります。



充実したポイント制度
充実したポイント制度

他にも、楽天トラベルやポイント加盟店でのポイントもポイントがアップします。


それ以外にも、国内主要空港、ハワイ・ホノルル国際空港、韓国・仁川国際空港ラウンジを無料で利用できたり、傷害死亡・後遺障害保険金最高2,000万円を補償する海外旅行傷害保険も付帯しています。



みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


今回の案件はハピタスの「みんなdeポイント」の案件です。「みんなdeポイント」の掲載場所や申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

みんなdeポイント案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”みんなdeポイント”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



まとめ

楽天ゴールドカードの発行だけで9,000ポイントも獲得できるのは今回が初めてです。しかも今なら楽天側のキャンペーンがかなり熱いため、楽天カードを持とうと思っていた方や、普段から楽天市場をよく利用している方にとって、絶好のチャンスになります。
  
   

今回の「楽天ゴールドカード」案件で獲得できる9,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の8,100マイルに交換可能です。




ハピタス9,000pt → 8,100マイル




ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。



   
   
まだ、ハピタスに登録していない方は、まず無料の新規会員登録から始めてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

新規会員登録はこちら

獲得したポイントを2017年4月30日までに交換申請すれば、もれなく1,000pt(1,000円相当)を獲得できるキャンペーンをただ今行っています。普段は新規に会員登録しても30ptのみなのでかなりお得になっています。



ハピタスの基本情報や実際の会員登録の手順などはこちらの記事で解説しています。

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...



関連記事

ポイントサイトの基礎知識


クレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法

この記事では一番手軽なクレジットカードの新規発行の方法を説明します。一通り知っておきたい情報を網羅したので、初めての方でも読み終ればスムーズに始められるようになると思います。 クレジットカードの新規発行で...



【事前準備編】ポイントサイトの新規会員登録とソラチカカードの新規発行の解説記事一覧

初心者マイラーさん必見の特典航空券の全知識!必要マイル数はMAPを使ってカンタンに知ろう!

ANAマイルで特典航空券について詳しく解説します。これを読めば特典航空券の基本から予約方法まで、一通りわかります。 また、希望の国に行くために必要なマイル数を調べるには、そこそこ面倒ですが、カンタンに分かる便利MAPを作成しました。これを使って、目標マイルを決めましょう!!



ポイントの移行作業(ハピタス から ドットマネー)

ハピタスのポイントをドットマネーに移行する方法を解説します。移行には「ドットマネーギフトコード」と言うかわった方法を使います。それによって生まれる重要な2つのテクニックについても解説します。



【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



【泣き寝入りしない】ポイント通帳に記帳もなく、ハピタスには『確認できません』と言われても、広告主に直接問い合わせたらポイントが付与された話。

ポイントサイトで案件を申し込んだのにポイント通帳に記入されず、泣き寝入りした経験はありませんか? 私はポイント通帳に記入されなかったことが2回あります。そのうち1回は厳禁とされている広告主に直接問い合わせをしたら最終的にポイントが付与されました。今回はその話を記事にしたいと思います。 初めにポイントサイトでポイントを獲得する流れを簡単に説明しますと、やると決め...

関連記事

0 Comments

Post a comment