かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【ドットマネー】人気の楽天カードを発行するだけで、11,520ポイント+7,000ポイントをゲット!!年間費無料の楽天カードがここまで増額は滅多にありません。

rakuten card0310

 

最終更新日:2017年3月10日


本日、「ドットマネー」で人気の「楽天カード」がポイントアップしているのを見つけたのでご紹介します。ポイントは1万ポイントを超えています!これほど高額になるのは私の知る限り2017年2月のGetmoney!案件しかないため、今回の案件はかなりオススメですよ!


楽天カードは、年間費無料で、審査も緩く、楽天市場でポイントがたまりやすい特典などメリットが多いので、まだお持ちでない方はご検討ください。




ドットマネーの案件内容

今回紹介している案件は、ドットマネーで募集されている「今週のピックアップ」という期間限定のお得案件です。

ご紹介する「楽天カード」は、ドットマネーのTOPページで掲載されています。トップページに掲載される案件は非常に熱いお得案件が多いので要チェックです。



案件名 楽天カード

<案件概要>
クレジットカードを新規に発行するだけで、11,520円分のポイントを獲得できます。ドットマネーは1ポイント1円相当です。
期限が示されていないため枠に達し次第、終了する可能性もあります。


ドットマネー 楽天カード
(画像をクリックすると案件ページへ飛びます)


他のポイントサイトと比較

念のため、他のポイントサイトのポイントを「どこ得」を使ってみてみます。

どこ得


第2位のポイントサイトと比べると圧倒的にポイントが高いですね。


ポイント獲得条件

新規カード発行完了で獲得となります。


申し込み、審査に通ってカードが発行されるだけでドットマネーのポイント獲得条件を達成です。

カンタンですね。


ポイント却下条件

過去に《楽天カード》に登録されたことがある場合、ポイント獲得対象外となります。
重複・内容不備・不正な内容の登録・同一IPからの登録・登録後、即時解約・カード発行に至らない場合・楽天カードとPINKカードの切り替えはポイント獲得対象外となります。


現在所持していなくても、過去に持っていた方は対象外ですのでご注意ください。



楽天独自のキャンペーン

楽天側のキャンペーン


楽天カードを発券した後、ある条件を満たすと、最大7,000円相当のポイントがもらえます。

こちらは楽天独自のキャンペーンなので、ドットマネー11,520円相当のポイントとは別に貰えます。


楽天キャンペーン内容



新規入会だけで2,000ポイント獲得
1円以上カードの利用で5,000ポイント獲得


非常に条件がゆるゆるなので、楽勝ですね。
さらに、自動リボ登録すれば、2,000ポイント追加されます。リボ払いですのでこれを取りにいくかは各自の判断で決めてください。


楽天カードの特典

楽天カードの特典

今回対象の「楽天カード」には、いろいろな特典があります。
100円につき1ポイントの楽天ポイントが付きます。還元率1%ですね。また楽天市場で利用するとポイントが4倍になりますから、普段利用される方は利用価値があります。

また、海外旅行傷害保険も付帯しています。



獲得できるポイントまたはANAマイル

今回の案件で獲得できるポイントは以下の通りです。

[獲得できるポイント]

11,520ポイント(11,520円相当)


ドットマネーのポイントは、銀行口座に出金することで現金化が可能です。



  [獲得できるANAマイル]
一方、私も含め、マイルを貯めたい方は、ANAマイルにも高いレートで交換することもできます。
ドットマネーで獲得したポイントは、ANA陸マイラー御用達のソラチカルートに乗せることができます。

ドットマネーからスタートするソラチカルートは下記のとおりです。


ソラチカルート



このように、ANAマイルへの交換レートは90%になります。




よって、獲得できるANAマイルは、

11,520ポイント x 90% = 10,350ANAマイル



1マイルの価値は、低く見ても2円程度と言われていますので、10,350ANAマイルは、20,700円以上の価値があると言えます。


ですから、飛行機に乗りたい方は、断然マイルに交換したほうが現金に交換するよりもお得です。



交換レート90%?、ソラチカルートって何?という方は、こちらの記事を参照ください。

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。




【シンプル!】毎月「ポイントサイト」を使って大量のマイルを貯める全体の流れを解説!

実際にどうのようにポイントサイトで大量のポイントを貯めるのか具体的な方法は、のちほど詳しく説明するとして、はじめにこれから進むマイル獲得方法の全体像を見てもらおうと思います。




申し込む前提条件は、、、

本案件に申し込んでポイントを獲得するには、ドットマネーの会員でなければなりません。
もちろん、ドットマネーは他のポイントサイトと同様に登録無料です。


他のポイントサイトで貯めたポイントを東京メトロ(メトロポイント)に交換する中継サイトとして利用するために、ドットマネーに会員登録することが多いと思います。しかし、今回のように自身で他を圧倒する高額案件を出すことがある変わったポイントサイトです。


まだ、会員登録されていない方は、この機会に登録ください。ANAマイルを貯めようと思っている方はソラチカルートの一部として絶対に必要となります。




こちら↓をクリックすると会員登録ページへ移動します。
2017-03-10_13h16_35



そのほかの詳細情報はこちら↓

ドットマネーの新規会員登録

2016年7月にソラチカルートに新たに加わったドットマネー。ドットマネーの概要や新規会員登録の方法を解説します。






まとめ

審査も緩い「楽天カード」を発行するだけの簡単で、お得な案件です。費用0円で、ノーリスクで、最大10,350ANAマイル獲得できます。しかも、今なら条件を満たせば、7,000円相当の楽天ポイントも獲得できます。


人気の楽天カードでこれほど高額になることは滅多にありませんので、興味のある方はお早めに申し込まれることをオススメします。


このエントリーをはてなブックマークに追加



参考:過去このような案件もありました。
【ハピタス】楽天ゴールドカードで最大2万円相当のポイントゲット!ゴールドカードなのに年間費はたったの2千円!




おすすめ記事


クレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法

この記事では一番手軽なクレジットカードの新規発行の方法を説明します。一通り知っておきたい情報を網羅したので、初めての方でも読み終ればスムーズに始められるようになると思います。 クレジットカードの新規発行で...



ポイントの移行方法 (ドットマネー から メトロポイント)

【シンプル!】毎月「ポイントサイト」を使って大量のマイルを貯める全体の流れを解説!

実際にどうのようにポイントサイトで大量のポイントを貯めるのか具体的な方法は、のちほど詳しく説明するとして、はじめにこれから進むマイル獲得方法の全体像を見てもらおうと思います。



1ヵ月毎日調査した結果、2016年本当にオススメできるポイントサイトはこれ!【友達紹介を活用しない人向け】

陸マイラーご用達と言えばハピタスとPONEYですよね。 でも本当にそれが一番オススメなポイントサイトなのか疑問に思い調査をしました。調査したポイントサイトは7つ、調査期間は8月の一ヵ月間です。 結果の報告は2本立てとなっており、本記事は『友達紹介ポイントを活用しない人向け』になります。



【2月分追加】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。

関連記事

0 Comments

Post a comment