かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【PONEY】保険の無料相談案件が同時増額中!全部こなせば33,050円相当をゲット!

PONEY 保険の無料相談でポイントを貯める

 

最終更新日:2017年3月16日


本日、「PONEY」にて保険の無料相談案件でお得な案件が同時に4件出ましたので、ご紹介します。今回紹介するなかで一番ポイントが高いのは「保険アドバイザーズ」という案件で、保険の無料相談を受け、アンケートに答えるだけで、10,150円相当のポイントが獲得できます。

保険アドバイザーズはPONEY以外のポイントサイトでも出ており、私が調べ始めた2016年9月以降の最高ポイントは「Getmoney!」の11,100円相当です。そのポイントには少しだけ及びませんが、それでも相当おとくな案件ですので、一気に大量のポイントを獲得したい方はいかがでしょうか?




PONEYの案件内容

本日ポイント増額している4案件は、どれもPONEYのTOPページの「新着サイト」欄に掲載されています。多少の違いはあれど、基本的同じような条件なので、最もポイントの高い「保険アドバイザーズ」をメインに記載します。

PONEY 保険のアドバイザーズ1



案件名 保険アドバイザーズ

<案件概要>
ファイナンシャルプランナーさんと面談し、アンケートを回答するだけで、10,150円分のポイントを獲得できます。
この案件のポイント増量期間は記載されていないため、いつまで行うのかは不明です。PONEYはあまり1日、2日だけで終了することはないのですぐになくならないのでは?と思いますが、なんの確証もありませんので、なるだけ早めにお申し込みください。


PONEY 保険のアドバイザーズ2
(画像をクリックすると案件ページへ飛びます)


クレジットカード、FX、保険の無料相談などの高額案件は、一人一回しか利用できないので、できるだけポイントが高い時に利用したいところです。陸マイラーさんに一番人気のポイントサイトといえば、「ハピタス」ですね。こちらと比較してみましょう。
ハピタスの過去の増額ポイントは、9,100ポイントです。この9,100ポイントでも滅多にでないお得なタイミングでしたが、今回はそれをさらに上回っていますので、やはりお得なチャンスです。


私が毎日記録しているハピタスの案件のポイント履歴は、こちらの記事で公開しています。宜しければ、ご覧ください。

【2月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



ポイント獲得条件

面談完了後のアンケート回答。

冒頭で述べたように、ファイナンシャルプランナーさんと保険の相談をし、その後アンケートの提出をするだけで条件達成です。保険の契約の有無は条件にありませんので、契約しなくても大丈夫です。私は保険の無料相談の案件を何度も行っていますが、いつも保険の契約はしていません。ちゃんとポイントはもらえますので、ご安心ください。


ポイント却下条件

却下条件はいろいろありますが、重要なことなので全文掲載します。

・面談に至らない
・アンケート回答なし
・面談の調整が難しく、電話相談になる場合
・ご紹介できるコンサルタント見つからない
・未成年、学生、無職(主婦は除く)の方
・提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方病歴や加入状況、ご要望から見直しが難しいと判断された方
・1年以内に見直しを行われている(いた)場合
・保険相談・見直しが目的でなかったと判断された場合
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
・ポイント目的の申込と判断された場合
・面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と判断された場合
・十分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった場合
・きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合(玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます)
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまう場合
・複数回のご連絡に対応頂けない場合
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
・知人、親類から加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である場合
・申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
・お申込時の情報漏れ、相違、不備、虚偽があった場合
・「ひやかし」「いたずら」と判断された場合


すごい数になりますが、あからさまにポイント獲得狙いが伝わらなければ、大丈夫だと思います。



保険の無料相談についてもう少し詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

この記事では、"保険の無料相談"で大量にポイントを獲得する方法について解説しています。 保険の契約をしなくてもただ相談するだけで1万ポイント程度獲得することも可能です!




実際の私の無料相談の体験記事はこちらの記事をご覧ください。未体験の方はイメージしやすくなるのではないかと思います。

【実例】「ほけんのFP」の無料相談を受けてきたので会話形式でお見せします

実際に私が受けた無料相談を記事しました。まだ無料相談を受けたことがない方はどんな感じで行われるのか見てみてください。




【実例】「保険GATE」で保険の無料相談を受けました。

「保険GATE」の無料相談を受けてきました。初回はヒアリングを行い、2回目にヒアリングを元に作成したライフプラン表を見ながら保険提案を受けるという流れでした。




デメリット

保険の無料相談のデメリットとしては、やはり実際にファイナンシャルプランナー(FP)さんと面談しないといけないことが真っ先にあがりますね。FPさんや相談内容にもよりますが、1時間から1時間半の相談を1、2回はしないといけませんので緊張もしますし、面倒ですね。


でも逆に言えば、相談だけなら費用は無料で、契約しなければそれっきりなにもしなくて良いので、クレジットカードやFXのように申し込み後、コマゴマしたことをしなくても良いとも言えます。実作業が1、2回だけで済むなら”あり”と思われる方も多いのではないでしょうか?
事実、保険の無料相談案件はいつも申し込み人数が多く人気です。



ちょうど新しい年度になるタイミングで、保険の見直しをしたかった方にとっては、無料で相談にのってもらえて、さらにその上1万円相当のポイントをもらえますので、得しかありませんね。



獲得できるポイントまたはANAマイル

今回の案件で獲得できるポイントは以下の通りです。

[獲得できるポイント]

1,015,000ポイント(10,150円相当)


PONEYのポイントは100ポイント=1円相当です。

獲得したポイントは、銀行口座に出金することで現金化が可能です。


  [獲得できるANAマイル]
一方、私も含め、マイルを貯めたい方は、ANAマイルにも高いレートで交換することもできます。
PONEYで獲得したポイントは、ANA陸マイラー御用達のソラチカルートに乗せることができます。


PONEYからスタートするソラチカルートは下記のとおりです。



PONEY → ドットマネー → 東京メトロ(メトロポイント) → ANAマイル




このルートに乗せると、ANAマイルへの交換レートは90%になります。



よって、獲得できるANAマイルは、

10,150ポイント x 90% = 9,135ANAマイル



1マイルの価値は、低く見ても2円程度と言われていますので、9,135ANAマイルは、18,270円以上の価値があると言えます。


ですから、飛行機に乗りたい方は、断然マイルに交換したほうが現金に交換するよりもお得です。



交換レート90%?、ソラチカルートって何?という方は、こちらの記事を参照ください。

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。




【シンプル!】毎月「ポイントサイト」を使って大量のマイルを貯める全体の流れを解説!

実際にどうのようにポイントサイトで大量のポイントを貯めるのか具体的な方法は、のちほど詳しく説明するとして、はじめにこれから進むマイル獲得方法の全体像を見てもらおうと思います。



本日紹介した「保険アドバイザーズ」以外にもPONEYでは本日からお得な保険案件がありますので、合わせて紹介します。

ほけんのFP 940,000pt → 8,460ANAマイル

みんなの生命保険アドバイザー 750,000pt → 6,750ANAマイル

保険相談Navi 600,000pt → 5,400ANAマイル



同時に申し込むと審査落ちしてしまうクレジットカードと違い、保険の無料相談案件は4件すべて申し込むことも可能です。

その場合、3,305,000ポイント、29,745ANAマイルとなります(笑)

さすがに、保険相談を4件同時はきついと思いますが、2件くらいならできる方もいらっしゃると思います。




申し込む前提条件は、、、

本案件に申し込んでポイントを獲得するには、PONEYの会員でなければなりません。
もちろん、PONEYは他のポイントサイトと同様に登録無料です。


PONEYは、3ティア制の友達紹介制度をとっており、しかもすべての案件がその対象となっている業界の風雲児のようなサイトです。クレジットカードではセゾン系が強いのですが、今回のような保険案件でも他を上回るポイントを出すことは珍しくありません。


こちら↓をクリックすると会員登録ページへ移動します。私が紹介者となりますので構わなければこちらからお願いしますm(._.)m
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

<▲▲▲▲無料会員登録はこちら▲▲▲▲>



そのほかのPONEYの特徴などはこちらの記事でも記載しています↓

【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!

ネット上でされるお得な案件の紹介は、人によってはお得ではないこともあります。人それぞれ条件が違うので、自分の条件でその案件がお得なのかどうなのか判断できるようになりたいですね。その方法を解説します。






まとめ

本日、PONEYで保険の無料相談案件が4件もポイントアップしています。ちょうどもうすぐ新年度になりますので、保険の相談をしたかった方はぜひご検討ください。今すぐ保険の加入は考えていない方や保険についてわからない方でも、FPさんが説明してくれますので体験がてら申し込みをされてはいかがでしょうか?


この増量案件はいつ終わるか不明なため、申し込まれる方はお早めに行動することをオススメします。


このエントリーをはてなブックマークに追加


おすすめ記事


ポイントサイトの基礎知識

【失敗談】PONEY セゾンカードインターナショナルの発行で14,523pt!!ポイント獲得ならず!

【事前準備編】ポイントサイトの新規会員登録とソラチカカードの新規発行の解説記事一覧

関連記事

0 Comments

Post a comment