かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

[破格!]ハピタスで証券口座を開設するだけで4,200円相当!!無料&手間いらずで初心者さんにおススメ

0419FXokasan

 
   

本日のハピタスで久しぶりに破格の案件がでました。証券口座を開設するだけで4,200円相当のポイントが獲得できます。取引が条件になっていませんから、取引をしなくてもポイント獲得条件は達成です。ポイントサイトを始めたばかりの方には持ってこいの案件ですね。


以前は、こういった口座開設のみでポイントを獲得できる案件がありましたが、最近はめっきりありませんのでぜひ取りに行きましょう。

私も当然、申し込みます!!

2017年4月19日 22:00追記

FX口座と勘違いして記事を作成していました。確認したところ証券口座の開設の案件でしたので修正いたしました。口座を開設するだけでポイントを獲得できることには違いはないので、お得な案件であることには変わりはありません。

先ほど、私、妻の2名分を申し込み完了しました!

追記終了
 
 


ハピタスの案件内容

今回紹介している案件は、ハピタスのトップページで募集されている「ハピタスセレクション」という期間限定、人数限定のお得案件です。

トップページに掲載される案件は非常に熱いお得案件が多いので要チェックです。

ハピタス 岡三オンライン証券
(画像をクリックすると案件ページへ飛びます)   
 
 

岡三オンライン証券の口座開設

<案件概要> 

岡三オンライン証券の新規口座開設が完了するだけで 4,200円相当のポイントを獲得できます。

ただし、申込日から45日以内に新規開設完了された方   

期間は4月21日の24:00までになります。延長される可能性もありますが、逆に早期終了する可能性もあります。   


ポイント却下条件

重複・虚偽(なりすまし)・いたずら申込み・口座未開設・ポイント目的の方 ・既に口座をお持ちの場合・条件を達していない場合 ・申し込みから口座開設までに45日以上経過した場合などは不可


申し込み情報に虚偽などなければ、特別注意すべき点はなさそうです。



他のポイントサイトと比較

他のポイントサイトの方が高いポイントを出していないか、「どこ得」を使って他社のポイント数を見てみます。

どこ得 他社を調査


ハピタスが一番高額ですね! 
   
 

デメリット

デメリットは思い浮かびません。。。

あえて言えば、登録したメールアドレス宛にメールマガジン等が届くくらいでしょうか?

それくらい本案件は、ひっかけがありません。

   

獲得できるポイントまたはANAマイル

今回の案件で獲得できるポイントは以下の通りです。

[獲得できるポイント]

4,200ポイント(4,200円相当)

  
ハピタスのポイントは、銀行口座に出金することで現金化が可能です。


  [獲得できるANAマイル]
一方、私も含め、マイルを貯めたい方は、ANAマイルにも高いレートで交換することもできます。   
ハピタスで獲得したポイントは、ANA陸マイラー御用達のソラチカルートに乗せることができます。

ハピタスからスタートするソラチカルートは下記のとおりです。

2017-04-19_12h54_18



このように、ANAマイルへの交換レートは90%になります。



よって、獲得できるANAマイルは、

4,200ポイント x 90% = 3,780ANAマイル



1マイルの価値は、低く見ても2円程度と言われていますので、3,780ANAマイルは、7,560円以上の価値があると言えます。


ですから、飛行機に乗りたい方は、断然マイルに交換したほうが現金に交換するよりもお得です。



交換レート90%?、ソラチカルートって何?という方は、こちらの記事を参照ください。

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。




【シンプル!】毎月「ポイントサイト」を使って大量のマイルを貯める全体の流れを解説!

実際にどうのようにポイントサイトで大量のポイントを貯めるのか具体的な方法は、のちほど詳しく説明するとして、はじめにこれから進むマイル獲得方法の全体像を見てもらおうと思います。




申し込む前提条件は、、、

本案件に申し込んでポイントを獲得するには、ハピタスの会員でなければなりません。
もちろん、ハピタスは他のポイントサイトと同様に登録無料です。


ハピタスは、陸マイラーの中で最も人気のあるポイントサイトです。案件数も多く、ポイント数も総じて高額なものが多いです。

また、今回ように期間限定でお得な案件が多く出てくるのが特徴です。多くの利用者がいることが証明しているように信頼性も十分あります。



本記事を読まれて、登録してみようと思われた方はここから登録をお願いします。  
(紹介者となるため私にポイントが入りますが、あなたのポイントは一切減りませんのでご安心を。会員を増やしたいハピタスが負担しますので、あなたに不利益はありません。)
   

こちら↓をクリックすると会員登録ページへ移動します。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
△△△-------会員登録はこちら--------△△△



そのほかの詳細情報はこちら↓

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...






まとめ

びっくりするくらい簡単でお得な案件です。費用0円で、ノーリスクで、最大3,780ANAマイル獲得できます。
期間限定のため 早期終了することもありますので、興味のある方はお早めに申し込まれることをオススメします。
この後私も申し込みます。帰宅後、嫁さんにも申し込んでもらおう(^^♪



おすすめ記事

【3月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



モバトクは詐欺サイトだよね?違います!!2017年自信をもってオススメする【モバトク】を徹底解説!

ポイントの移行作業(ハピタス から ドットマネー)

ハピタスのポイントをドットマネーに移行する方法を解説します。移行には「ドットマネーギフトコード」と言うかわった方法を使います。それによって生まれる重要な2つのテクニックについても解説します。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment