かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

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7/6 保険のマンモス ポイント増額案件

7/6現在のハピタスで期間限定のポイントアップ案件でおすすめなものがあったので紹介します。



ハピタスセレクションで保険の無料相談の案件がめずらしく出ています。

6月は保険案件のポイントアップ案件はたった2件でしたので、貴重ですね。昨日から掲載されているので申し込みされる方はお急ぎ下さい。



今回の案件はこれです。

hokennomanmosu01.png


獲得ポイントは6,000ポイントと他の保険案件に比べて少な目ですが、めったに増額されないのでどうせやるなら今回おすすめです。(保険のマンモスは3月から今までで1回しか増額していません)



この案件、私も出来るならやりたかったのですが、陸マイラーを始める前の2011年に普通に保険相談しちゃっているのでポイント対象外です。。。




細かい条件を見てみましょう。

【ポイント加算条件】

WEB申し込み後、60日以内にFPと面談完了後、アンケート回答となります。

※ポイント加算までの流れ※

WEB申込→電話orメールで申込内容確認・面談希望日確認(14日以内にご対応下さい)

→面談調整→ご紹介したFPとの初回面談完了(60日以内)→アンケート回答


初回面談完了とアンケート回答だけですね。保険の契約の有無は書いてないので、契約まで行かなくても大丈夫です。


その他の細かい【ポイント却下条件】も念のため書いておきます。

<お申込み内容による却下>

・同一世帯から複数応募(本サービスは一世帯一利用になります)、不正、いたずら、重複、

面談のキャンセル(日程変更後の面談を除く)、同一IPからのお申し込みの場合

・登録内容とご面談内容が大幅に異なる場合

・ご登録の漏れなどの不備・虚偽が発覚した場合


<面談理由による却下>

・あきらかにポイント目的と判断された場合

・ポイントやプレゼントなど、謝礼についてFPにお話しされた場合

※こういったケースは「報酬目的」とみなし、面談を無効とさせて頂き、ポイント加算対象外となる

場合がございます。保険マンモスの提携FPは保険マンモスの社員ではない為、

ポイントやプレゼントなどの内容を一切把握しておりません。

ポイント関連のお問い合わせは必ず当サイトへご連絡をお願い致します。



<サービス対象者による却下>

ご年齢(70歳以上)・体調(既往症・入院中・現在治療中)・就労状況等の理由で、

お客様のご要望に十分答えることが出来ないと判断される場合に、

サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます。

・お住まいの地域状況およびタイミング等により、提携FPのご紹介可能エリアに変動があるため、

サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます



<面談の場所・時間による却下>

・お申し込みから6か月を経過しても、面談に至っていない場合は、不可となります。

・十分なご面談時間(1~2時間)を頂けなかった場合や、きちんとした場所でのご面談が

お客様都合により実施できなかった場合は、面談を無効とさせて頂き、

ポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。

※FPが資料を用意の上、ご説明・ご提案をさせて頂くため、玄関先などでのご面談はご遠慮頂いております。



この案件の掲載場所と手順

今回の案件はハピタスセレクションなので、ハピタスのTOPページに掲載されています。少しスクロールして下げると出てきます。↓

hokennomanmosu02.jpg



申し込む場合は、”ポイントを貯める”をクリックします。↓

hokennomanmosu03.jpg



すると、保険のマンモスのホームページに飛ぶので、画面に従って必要事項を記入します。

hokennomanmosu04.jpg



保険の相談についての記事は、こちらに詳しく書いていますので良ければ読んでください。

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

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