かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

7/11 ハピタスセレクション案件 楽天カードで9,000ポイント+7,000ポイント

20160711haptusSelection01-1.jpg

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。タイトルの通り楽天カードの新規発行で9,000ポイントの獲得できます。また、楽天の方でも入会特典として7,000ポイント獲得できるので、合計16,000ポイント獲得できます。



私は前月に発行してしまったので、今回申し込みできませんがなかなかおすすめな案件だと思います。

クレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法 で書いた通り、楽天カードは審査が緩いのでまだクレジットカードを持っていない方に特におすすめです。



それでは詳しく見ていきましょう。

20160711haptusSelection02.jpg


ハピタスのTOPに出ているのでクリックします。  

20160711haptusSelection03.jpg


楽天カードの新規発行で9,000ポイントとあります。楽天カード案件は月に数回ありますが毎回ポイント数は変動しています。今回の9,000ポイントは最も高い時と同じなのでいくなら、今回がおすすめです。



獲得条件を見てみましょう↓

獲得条件

新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)

※対象カード:楽天カード

※楽天PINKカードも対象になります。

※楽天ビジネスカードは、ポイント対象外になります。

※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、ハピタスポイントの獲得対象になりませんので、ご注意くださいませ。

※また、家族カードをお持ちの方もポイント対象になりませんのでご注意くださいませ。

※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。

※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。

 
楽天カードを新規発行するだけですね。
ここまでの話がハピタスでの獲得ポイントですので、ソラチカルートに乗せれば90%分、つまり8,100マイル獲得できます。



これとは別に楽天カードの方で入会特典があります。こちら↓

楽天独自の入会特典

20160711rakuten01.jpg

詳細は下に載せますが、ざっくりまとめてしまうと
  • 入会特典として楽天ポイント2,000獲得 普通ポイント
  • 2016年8月31日(水)までに1円以上支払いをすると5,000ポイント獲得 期間限定ポイントのため獲得月の翌月末まで利用可
  • 楽天edy500円獲得


こちらがキャンペーン概要になります。
20160711rakuten02-2.png


1円以上買い物すれば5000ポイント獲得できるあたり、かなり条件は軽いと思います。

ぜひぜひ、楽天カードをまだ発行していない方はこの機会に申し込むとお得だと思います。

ハピタス TOP画面


この案件の掲載場所と申し込み方法については↓の記事で詳しく説明しています。初めての方は合わせてお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

関連記事

0 Comments

Post a comment