かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

7/28 【過去最高】VIASOカードの新規発行で14,000ポイント 他1件

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。7月29日00時00分までの期間限定のポイントアップですので、申し込まれる方は期限に注意してくださいね。



今回は 2 件おすすめがあります。

一つ目がVIASOカードです。こちらのカードは毎月1回程度、期間限定でポイントを増額しています。
今月は珍しく2回目ですね。


詳細はこの後記載しますが、この案件かなりおすすめです。私は今月すでにカードを発行してしまったので無理ですが、妻にこのカードを発行してもらおうと思います。

もう一つは”ほけんの時間”です。保険の無料相談をする案件ですが、こちらも今月2回目です。



はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法についての記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。


 


ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。


① VIASOカード14,000pt

 
VIASO 

 
VIASOカードがこんなに高額になるのは初めてみました(今までは10,000pt)。14,000ptってことはソラチカルートに乗せると12,600マイルも貯まります。1%還元のクレジットカードを使って買い物で貯めようと思うと、126万円分も購入しないと貯まりません。


しかもカードの年間費は無料です。必要なものを5,000円分購入さえすれば実質無料で12,600マイルが手に入ります。


念のため獲得条件を見ておきます

獲得条件

カード発行後1カ月以内に5,000円以上利用

※お申込日から45日以内のご入会が必要となります。(2016/4/15~追記)

※1回5,000円の利用でなく、利用合計が5,000円以上であれば対象となります。

※マスターブランドのみ対象


 
カード発行後に複数回でも良いから5,000円分利用しないとダメです。しかもカード発行後1カ月以内ですのでカードが到着後そうそうに使った方が良いですね。



ポイント却下条件

虚偽・架空の登録・不正・重複(同一メールアドレス、IP)・いたずら・正常にカード発行されなかった場合・

お申込日から45日以内にご入会されなかった場合(2016/4/15~追記) ・

発行後1カ月以内に5,000円以上利用 されなかった場合・既に他のNICOSブランドのVIASOカードをお持ちの場合などは不可。

特に厳しい条件はありません。過去に発行したことがなければ、大丈夫ですね。


続いて、2件目です



② ほけんの時間 11,000pt

ほけんの時間 

保険の無料相談してポイントを獲得する案件です。現在同じハピタスセレクションの期間限定ポイントアップ案件として”保険マンモス”も同時に掲載されていますが、そちらは6,000ptなので絶対こちらがおすすめです。 



獲得条件

アンケート回答後、新規無料面談完了(WEB無料相談申込必須)
≪1〜3手順完了にてポイント対象となります≫
1.無料相談お申し込み
2.コーディネーターからご連絡をいたします。
その後、担当FPとご面談の日程を調整頂き、面談を宜しくお願い致します。
3.ポイント目当てなどで面談後、連絡不通にならない方が対象となります。


 
この案件は3月、6月、7月に1件づつ期間限定でポイントアップしています。ポイントはいずれも11,000ptです。今回と同じですね。まだ記事として書いていませんが(泣)、私も利用して11,000pt獲得しています。




保険の無料相談の仕方については下記記事で詳しく書いています。

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

大量にポイントを獲得する方法としておすすめする"保険の無料相談"について解説します。保険の無料相談がどのように進められるのか会話形式で書いています。



 

ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。




今回のVIASOカードを発行して獲得できる14,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の12,600マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。


本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。

①のVIASOカードはかなりおすすめです。ぜひ無料で発行して高額ポイントを獲得して下さい。

関連記事

0 Comments

Post a comment