かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

覆面モニターをポイントタウンからファンくるに替える訳


明日の深夜24時00分に覆面モニターの募集が大量に出されますね。

みなさん申し込む店舗はもう目星を付けていますでしょうか?



本ブログでは覆面モニターはポイントタウンで申し込むことをオススメしていました。ポイントタウンで申し込み可能な覆面モニターは、”ファンくる”というポイントサイトが提供しているサービスです。


ポイントタウン同様にGetMoney!やげん玉などもサービスを受けているのでどのサイトで検索しても出てくるモニターは同じです。



どこでも同じならなぜポイントタウンで申し込んでいたかというと、友達紹介制度があったからです。

ポイントタウンの覆面モニターでポイントを獲得すると、紹介者にも50%分のポイントが付与されるのです。

私の場合、妻の紹介でポイントタウンのアカウントを作ったので覆面モニターをこなすと私とは別に妻に50%分のポイントが付与されていたのです。私が10,000ポイント獲得なら、妻には5,000ポイントです。


とてもお得ですよね。




このことを記事であげようと思っていたところ、ポイントタウンが友達紹介の対象外に変更したことを知りました。6月中旬にこっそりと改悪していたのです。



こうなってはポイントタウンで覆面モニターを行う理由がありません。

サービス提供元であるファンくるで行うのが絶対おすすめです。


なぜファンくるで行うのかは次の記事で詳しく解説しているので読んで頂きたいのですが、有料にはなりますがファンくるだけの特典サービスが受けられるからです。300円程度ですので積極的に使おうと思います。

ファンくるだけの覆面モニター特典を活用する方法

ファンくるは覆面モニターのサービスを他のポイントサイトに提供しています。どのポイントサイトから検索してもモニター案件は同じです。ですがサービス供給元であるファンくるには、非常に魅力的な有料サービスが3つありますので絶対ファンくるで申し込むのがおすすめです。 ...




1日の00時はもうすぐですので、まだファンくるに会員登録していない方は↓の記事を参考に登録をしてください。公式HPによると会員登録は30秒でできるそうです(笑) それは無理でしょ


ファンくるの新規会員登録

ファンくるの基本的なことから新規会員登録の仕方まで詳しく解説しています。公式HPでは30秒で登録できると書かれるくらい簡単です(笑)



ファンくるからPeXへのポイント移行方法を図入りで詳しく解説!
関連記事

0 Comments

Post a comment