かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【速報】ハピタスの秋の大型キャンペーン!始まる。しかもダブル!!

2016-09-15_123032


本日9/15日の12時からハピタスの秋の大型キャンペーン!!が始まりました。

しかも上の画像のようにキャンペーン内容は2つあります。


ぜひ狙える方はこの機会を逃さず狙ってください。


それではキャンペーン内容を詳しく見ていきます。



キャンペーン1


2016-09-15_123033

(上の写真や文章読むと陸マイラーをめちゃくちゃ意識している気がするのですが、、、)


キャンペーンの1つ目はキャンペーン期間中に紹介でハピタスに新規会員登録されると、紹介者、登録者ともに1,000ポイントプレゼントされます。


通常、新規会員登録される方はたった30ポイントしか獲得できませんので、すごくお得になっています。



見落としがないか詳細、注意事項を確認しておきます↓
2016-09-15_123034


キャンペーン期間は2016年9月15日(木) 12:00 ~ 2016年10月31日(月) 23:59 です。




条件1である、”紹介者がキャンペーンにエントリーを完了”はすでに私はエントリーしたので条件を満たしています。



条件2は、下の黄色いハピタスのバナーをクリックして登録してもらえれば条件を満たします。

       
新規会員登録用のバナー↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックすると、登録用ページに飛びます。



条件3が一番要注意ですね。2016年12月31日23:59までにハピタスポイントの交換を申請しないと達成されません。ただ3か月半あるので急がなくても十分可能だと思います。

 
 
ドットマネーへの最低交換ポイント数は300ポイントです。ハピタスの高額案件である、クレジットカード、FX、保険の無料相談の過去半年間のポイント履歴を見て頂ければ容易にポイントを獲得できることがお分かりいただけると思います。

 

【9月分追加】2016年ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の全履歴を公開。相場観を養おう!

過去半年間のハピタスで行われた期間限定ポイントアップの案件の履歴をまとめました。高額案件であるクレジットカード、FX、保険の無料相談の相場を知っておいて損はありません。たった一度しか案件は申し込めないので、できるだけ高額ポイントの時に申し込みましょう。


  

下が注意事項になります。とくにひっかけもなく「初めての方」という条件を満たせば大丈夫そうです。
2016-09-15_123035



続いて次のキャンペーンを見てみます。




キャンペーン2


2016-09-15_123036


こちらには赤く大きい文字で『マイルを貯めている方必見!』と(笑)
陸マイラーを意識しているのは確定ですね。


こちらのキャンペーンは、ハピタスからドットマネーに初めてポイントを交換すると15%ポイント増量されます。15%は大きいですね。



概要を見てみます。
2016-09-15_123037


先ほども書いた通り、初めてハピタスからドットマネーへ交換で15%増量
2回目以降の方は3%増量。この増量は本キャンペーン前から行っているので私のような既存ユーザーはキャンペーン2の恩恵はないですね。残念。


キャンペーンの条件としては、2016年10月31日23:59までにハピタスポイントをドットマネーギフトコードに交換し、ドットマネーにギフトコードを追加していることです。




ハピタスからドットマネーギフトコードを使ったポイントの移行方法はこちらの記事を参照ください。

特に難しくありません。

ポイントの移行作業(ハピタス から ドットマネー)

ハピタスのポイントをドットマネーに移行する方法を解説します。移行には「ドットマネーギフトコード」と言うかわった方法を使います。それによって生まれる重要な2つのテクニックについても解説します。


増量分のポイントは別途プレゼントされるようです。9月中の交換は10月17日(月)以降、10月中の交換は11月16日(水)以降に順次付与されるようです。


注意事項も見ておきます↓
2016-09-15_123038

増量分のポイント(マネー)には短い有効期限があるようです。付与日の当月月末ですので要注意です。



以上、本日12:00から始まったばかりのハピタス×ドットマネーのコラボキャンペーンの紹介でした。

まだ、ハピタスを登録されていない方、ドットマネーへポイント交換されていない方にとってとてもお得なキャンペーンだと思います。



新規会員登録用のバナーはこちらになります↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックすると、登録用ページに飛びます。





最後に

いくつか参考記事のリンクを載せておきます。併せてお読みください。



そもそもハピタスなどのポイントサイトって何?という疑問をお持ちの方はこちら↓

ポイントサイトの基礎知識

ポイントサイトを経由してクレジットカードの発行や保険の無料相談をするだけで1万円相当以上のポイントも獲得可能です。なぜ、そんなことが可能なのか、ポイントサイトはどうやって利益を出しているのか などポイントサイトに関する基礎知識をまとめました。

 


ハピタスについての概要や新規会員登録の仕方についてはこちら↓

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...




ポイントサイトの登録方法によってその後の獲得ポイント数は大きく変わります。どのように登録するのが良いのか解説している記事になります。重要ですので是非お読みください。(記事中の内容は本キャンペーン15%増量の件は反映していません。)

【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!

ネット上でされるお得な案件の紹介は、人によってはお得ではないこともあります。人それぞれ条件が違うので、自分の条件でその案件がお得なのかどうなのか判断できるようになりたいですね。その方法を解説します。

関連記事

0 Comments

Post a comment