かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

【ハピタス】半年ぶりに保険アドバイザーズがみんなdeポイント案件へ

みんなdeポイント


本日ハピタスの期間、人数限定企画である『みんなdeポイント』に保険アドバイザーズが登場しました。

前回は4月上旬ですから半年ぶりですね。めったに増額されませんので、まだされていない方は如何でしょうか。




それでは詳細を見ていきます。



保険アドバイザーズ

2016-10-20_122751


ポイント数は9,100ポイント、人数は30人限定です。もしかしたら増枠されるかもしれませんが、終了になる可能性もありますのでご注意下さい。




続いて、ポイント獲得条件です。

ポイント獲得条件

新規無料面談完了後のアンケート回答完了

※保険アドバイザーズを初めて利用され、WEB申込後60日以内に面談しアンケート回答された方が対象となります。

※一世帯1回までのお申込みとなります。



初めて保険アドバイザーズを利用し、申し込み後60日以内に面談、アンケートの回答をすればポイント獲得です。保険の契約の有無は関係ありませんので、契約しなくても大丈夫です。


ポイント獲得までの流れ

面談申込み⇒電話またはメールにて面談日程の調整⇒面談後、アンケート回答完了(60日以内)

※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りしてください




注意事項

注意事項はかなり長いですが、重要ですので全文載せます。ご確認下さい。

不正・重複・虚偽・登録不備・いたずら・なりすまし・キャンセル・WEB申込み後60日以内に面談後、アンケート回答に至らなかった場合・生命保険、医療保険の加入や見直しを検討されていない方・未成年・学生・無職(主婦は除く)の方・既存利用者からの申込み・提携コンサルタントのいない地域(遠方、離島など一部アドバイザー派遣非対応地域)にお住まいの方・病歴や加入状況、ご要望から見直しが難しいと判断された方・十分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった場合・情報収集やパンフレットの受け渡しのみ・保険相談、見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合・同一IPからの成果・電話やメールからの問合せ・面談の調整が難しく、電話相談になってしまった場合・面談時保険成約条件を満たしていない場合・過去「保険アドバイザーズ」「保険ナビ」など関連サービスの利用や申込みをされた方・ご相談者様と急に連絡等つかなくなってしまった場合・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合・1年以内に見直しを行われている(いた)場合・ポイント目的の申込みであったと判断した場合・きちんとした場所(玄関先・ファーストフード店など)でのご面談がお客様都合で実施できない場合・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合・複数回のご連絡に対応頂けない場合・知人、親類から加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である場合・サービス運営上、謝礼をお支払いすることが適当でないと判断した場合・申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合・お申込時の情報漏れ、相違、不備、虚偽があった場合・既往症、入院中、現在治療中の方・ご職業・その他の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合・ご提案が困難である場合・謝礼目的の申込みであったと弊社が判断した場合・面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは弊社が判断した場合




保険の無料相談の仕方

初めて保険の無料相談でポイントを獲得される方にはこちらの記事を読んで参考にしてください。

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

この記事では、"保険の無料相談"で大量にポイントを獲得する方法について解説しています。 保険の契約をしなくてもただ相談するだけで1万ポイント程度獲得することも可能です!



実際に私が受けた無料相談の体験談はこちらの記事に纏めています。「ほけんのFP」という案件ですが、基本的な流れは同じですので参考になるかと思います。

【実例】「ほけんのFP」の無料相談を受けてきたので会話形式でお見せします

実際に私が受けた無料相談を記事しました。まだ無料相談を受けたことがない方はどんな感じで行われるのか見てみてください。




みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

みんなdeポイント案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”みんなdeポイント”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



 

最後に

今回の保険アドバイザーズの9,100ポイント案件は、友達紹介制度を活用している方であれば11,921ptになります。



条件はこちらの記事を参照

実際に貰えるポイント数を簡単に出す計算式(常に最新)

ポイントサイトではボーナスポイントや違うポイントサイトへ交換するとポイント増量などの特典があり、サイトで表示されているポイント数に上乗せでポイントがもらえます。ポイントサイトに掲載されたポイント数に〇倍して実際に獲得できるポイント数が簡単にわかる計算式を本記事では紹介しています。ご活用ください。



友達紹介制度を活用していない方でも、この案件はめったにポイント増額されませんので今回申し込まれるのをお勧めします。



過去のハピタスのポイント履歴はこちらの記事に纏めています。

【9月分追加】2016年ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の全履歴を公開。相場観を養おう!

陸マイラーが一番ポイントを獲得するのに利用しているポイントサイトと言えば、ハピタスですよね。私も毎月クレジットカードの発行とときどき保険の無料相談、FXも少し手を付けたりしました。 クレジットカードも保険もFXもたった一度しかポ...



以上、みんなdeポイントのお勧め案件の紹介でした。

関連記事

0 Comments

Post a comment