かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスの新規会員登録

ポイントサイトを使ってマイルを貯めている陸マイラー達がもっとも多く使っているポイントサイトといえば「ハピタス」です。本記事では、「ハピタス」についての基本的な情報から、新規会員登録の方法まで解説しますので、これから会員登録をする方は参考にしてください。


 


陸マイラーにとってハピタスなどのポイントサイトとともに欠くことができないもうひとつの要、「ソラチカカード」をまだ申し込まれていない方は合わせて発行手続きを行ってください。

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。


ソラチカカードの新規発行その2(実際の申し込み画面)

ソラチカカードの実際の申し込み手順を詳しく解説しています。本記事を事前に読んで貰えればスムーズに申し込みが完了します。



はじめに簡単ですが、ハピタスの概要について書きます。



ハピタスのいろは

会員数:150万人

数あるポイントサイトでNo.1の会員数ではありませんが、150万人も会員がいるということは信頼できる会社かどうかの一つの判断材料になります。

設立:2006年

運営会社である㈱オズビジョンが2006年に設立され、2012年に”ドル箱”から”ハピタス”へ名称変更されました。ポイントサイトで10年以上の実績があるのは安心感があります。

ポイントの価値  :1ポイント=1円相当

1ポイントが1円相当なのでわかりやすいですね。

ハピタスがどうやって利益を上げているかは下の記事を参照してください。

ポイントサイトの基礎知識

ポイントサイトを経由してクレジットカードの発行や保険の無料相談をするだけで1万円相当以上のポイントも獲得可能です。なぜ、そんなことが可能なのか、ポイントサイトはどうやって利益を出しているのか などポイントサイトに関する基礎知識をまとめました。



用意するもの

ハピタスの新規会員登録に必要なものは下記になります。

・メールアドレス
・携帯電話 または 固定電話



登録にかかる時間

私が登録にかかった時間は、10でした。これから私が登録したときのキャプチャ画像を載せます。実際に作業を始める前にざっと目を通してどんな感じか見てみてください。



ハピタスの新規会員登録(実際の申し込み画面)

まず下のアドレスにアクセスします。

 ハピタス   
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



上記のバナーから登録されますと、紹介者がわたしとなります。わたしには今後、あなたが獲得したポイントの30%が付与されることになります。その30%分のポイントは、あなたのポイントが減ってわたしに入るわけではなく、ハピタスの負担になります。あなたにとって不利益にはなりませんのでその点はご安心ください。



ですが、わたしにポイントをもらってほしくないと思われるひともいるかと思います。または、家族2名以上でマイルを貯めようと考えておられる方は、どちらかが先に登録し、その方の紹介でもう一人を登録したほうが、ハピタスからポイントが数十%多く付与されますので、二人ともこのバナーから登録しないほうが良いと思います。


ハピタスの新規会員登録手順 1

A-07-01.png


ハピタスの新規会員登録手順 2

A-07-02.png


ハピタスの新規会員登録手順 3

A-07-03.png


ハピタスの新規会員登録手順 4

A-07-04.png


ハピタスの新規会員登録手順 5

A-07-05.png


ハピタスの新規会員登録手順 6

A-07-06.png


ハピタスの新規会員登録手順 7

A-07-07.png

もし携帯電話に4桁の番号が届かない場合や、固定電話しかない方は表示される電話番号に先ほど入力した電話番号からかけてください。電話がつながると「認証が完了しました」とう自動音声が流れますので、その後、画面に表示されている「認証完了」ボタンを押してください。


以上がハピタスの会員登録の方法です。特に難しくないので10分以内に登録は完了できると思います。



一人でいくつもアカウントを作成されることを防ぐために電話番号による本人確認をするのが特徴的です。今まで迷惑電話もありませんし、メールマガジンを不要にチェックをすれば、本当に煩わしいメールは来ません(ポイントの確定メールを除く)。

 

続いて、覆面モニターを行うのにお勧めなファンくるというサイトの登録作業を説明します。

ファンくるの新規会員登録

ファンくるの基本的なことから新規会員登録の仕方まで詳しく解説しています。公式HPでは30秒で登録できると書かれるくらい簡単です(笑)



ファンくる以外のポイントサイトを登録する場合は一覧にまとめたこちらの記事を利用してください。

登録作業の一覧表

これから各ポイントサイトなどの新規会員登録を始めます。複数の登録が必要になるので、一覧表にまとめました。 いずれもこの作業が必要になるのは初回だけです。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。