かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスとドットマネーで【楽天カード】が高騰中!発行するだけで10,000pt超え!

本日、ハピタスとドットマネーで楽天カードがポイント増額されています。ハピタスでは、2月21日23時59分までの期間限定のポイントアップ、ドットマネーは明確にいつまでと記載されていませんが、枠がなくなり次第終了となりますので、いずれにせよ早めに申し込みをしてくださいね。


ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については、最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。

それでは、見ていきましょう。



ハピタス 楽天カード 10,000pt

ハピタス 楽天カード

通常500ポイントのところが10,000ポイントに増額されています。ハピタスは1ポイント=1円ですので10,000円相当のポイントになります。 

なかなか「楽天カード」は1万円相当のポイントに増額されることはありませんので、ねらい目です。

獲得条件

新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)



※対象カード:楽天カード
※楽天PINKカードも対象になります。
※楽天ビジネスカードは、対象外になります。
※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
※また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。
※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。


獲得条件は、新規にカードの発行をし、受け取るだけです。非常にかんたんですね。


ポイント却下条件


虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行・バルサカードのお申込・楽天ビジネスカードのお申込・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方などは不可。 ※楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。また、こちらの広告につきましては、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。


過去に発行したことがなければ、大丈夫です。



続いて、ドットマネーを紹介します。




ドットマネー 楽天カード 11,520pt

ドットマネー 楽天カード

ドットマネーも1ポイント1円相当なので11,520円相当です。ハピタスより1,520ポイント多いのでハピタス以外でもポイントをためるのが面倒でなければ、こちらのほうが良いと思います。


獲得条件
新規カード発行完了で獲得となります。


ポイント却下条件

過去に《楽天カード》に登録されたことがある場合、ポイント獲得対象外となります。 
重複・内容不備・不正な内容の登録・同一IPからの登録・登録後、即時解約・カード発行に至らない場合・楽天カードとPINKカードの切り替えはポイント獲得対象外となります。



こちらも過去に発行したことがなければ、大丈夫ですね。



ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



ハピタスで楽天カードを発行して獲得できる10,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の9,000マイルに交換可能です。(ドットマネーの場合は、10,368マイル)


ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。最優先で取得すべきこのカードについて解説しています。




以上、楽天カードの新規発行の紹介でした。楽天カードは審査がゆるいので、初めてクレジットカードを発行する人にもってこいのカードになります。楽天カードで実績を作ってからほかのカードを発行するのがいいと思います。




楽天カードは人気なカードですので、あまりポイントアップしません。狙っていた方はぜひこの機会に申し込みをしてくださいね。




関連記事

ハピタス、ドットマネーどちらで申し込むにしろ、まずは無料会員登録をしましょう。

図入りの詳しい解説はこちらの記事で解説しています。

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...



ドットマネーの新規会員登録

2016年7月にソラチカルートに新たに加わったドットマネー。ドットマネーの概要や新規会員登録の方法を解説します。



クレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法

この記事では一番手軽なクレジットカードの新規発行の方法を説明します。一通り知っておきたい情報を網羅したので、初めての方でも読み終ればスムーズに始められるようになると思います。 クレジットカードの新規発行で...



【1月分更新】これを見ればいつ申し込むべきか分かる!ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開!

たった一度しか申し込むことができない高額案件の「クレジットカード」、「FX」、「保険の無料相談」。できるだけ高額なポイントの時に申し込みたいですよね。過去半年間のポイント増額の履歴を公開するので、こちらを参考にして゛いま申し込むべきか゛判断するのに使ってみてください。



ポイントサイトの基礎知識

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。