かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に

C-02-05-01.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございます。


このブログでは、 「無理なく続けられるやり方でマイルを貯める」 方法に絞って書いています。


そのために、 「難しいこと、手間のかかることは極力しないで大量のポイントを獲得できる案件に絞る」 をモットーにしています。


ここまで読んで、これなら毎月できそうだな、って思ってもらえると嬉しいのですがどうでしょうか?


続けられるか自信がなくて不安な人もいると思います。

実際にやろうか悩むと思います。


でも、その不安を持ったままスタートを切ってもいいんじゃないでしょうか?


実際に始めてみれば、わかります。

自分にとって難しいのか、向いていないのか、続けるのがむずかしいのか


もし、その時そう感じたら、きっぱり止めたら良いと思います。


このマイル獲得の方法の良いところは、初期費用が掛らないことでもあります。

英語の教材の用に、買ったからには続けないともったいない ってことにはならないです。


いつでも、止められるわけです。


いろいろ不安なことはあると思いますが、一緒に2016年からスタートを切ってみませんか?


私も2016年3月から始めたペーペーですが、分からないことがあればコメントで質問してく下さいね。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。