かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!ほけんのFPが期間限定ポイントアップで9,800ポイント

保険の無料相談の”ほけんのFP”が、通常3,000ポイントのところ9,800ポイントにポイントアップしています。この案件がみんなdeポイントでポイントアップするのを初めて見ました。

 

この案件、私は申し込みます!



保険の無料相談がポイントアップすること自体珍しいです。しかもポイントアップするのは、保険ポイント、ほけんの時間、保険GATEの3つばかりです。


今後も継続的にほけんのFPがポイントアップ案件になってくれるとうれしいですね。



保険の無料相談でポイントを獲得しようと思われる方は、ぜひ今回申し込み下さい。限定50人ですが、たぶん増枠されるでしょう。でも万が一もあるので早めが良いと思います。8月8日12時00分には枠が空いていようが終わってしまうので注意してくださいね。

 

保険の無料相談ってちょっと不安という方は下記の記事をお読みください↓

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

この記事では、"保険の無料相談"で大量にポイントを獲得する方法について解説しています。 保険の契約をしなくてもただ相談するだけで1万ポイント程度獲得することも可能です!


 
ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

① ほけんのFP 9,800pt


ハピタス ほけんのFP

 

ハピタス経由で申し込むだけで9,800ポイントです。ソラチカルートに乗せると90%分の8,820マイル!すごいですね。



獲得条件

申込後、30日以内の無料相談面談+アンケート回答完了

※下記の方が対象となります。

・ほけんのFPを初めてご利用の方

・生命保険の加入・見直しを検討している方

・「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方



保険の契約が条件になっていませんね。30日以内に面談してアンケートを回答するだけです。

ただ、夫婦 もしくは ご夫婦+お子様 が対象なので独身の方は無理なようです。ご注意ください。

ポイント却下条件
  

虚偽・不正・いたずら・重複・以前ご利用されたことがある場合などは不可

・お申込後30日以内に提携FPとの面談が出来なかった場合。

・「健康上の理由、ご職業やご年齢の理由」で保険加入に条件が付いたり、お申込みができない場合。

・保険会社・保険代理店にお勤めの方、および同業者の方からの申し込み。

(ご家族や親族に上記該当の方がいる場合を含みます。)

・ご面談の時間を十分にお取り頂けない場合。

・生命保険のご相談を含まず、損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険など)のみでのご相談の場合。

・ご面談時にお申込内容と相違があった場合。

・保険相談が目的ではないと提携FP、事務局が判断できる場合。

※ご相談が続いている途中で連絡が取れなくなった場合も含みます。

・反社会的勢力であると思われる方、モラルリスクや社会通念上、事務局の判断でサービスのご提供ができない場合。

特に厳しい条件はありません。過去に相談していなければ問題ないですね。

 

みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

みんなdeポイント案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”みんなdeポイント”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



先ほども書きましたが、今回のほけんのFPで無料相談をして獲得できる9,800ポイントは、ソラチカルートで90%分の8,820マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。


しばらく保険の無料相談をしていなかったので、楽しみです。終わり次第記事にしますね。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。