かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【保険の無料相談】ハピタスの期間限定で最大16,060pt獲得!!

20160923_01



ハピタスの期間限定ポイントアップでなかなか増額されることがない保険の無料相談が増額されています。

今回、ポイントが増額されている案件はこちらです↓


20160923_02

ほけんの時間で11,000ポイントの案件です。



先ほど、保険の無料相談のポイントアップはなかなかないと書きましたが、実際どうなのかお見せしたいと思います。クレジットカードやFXも含めた全データはこちらの記事に纏めてありますが、そこから保険だけを抜粋しますと、



20160923_03

このように月に数件ですね。今回の「ほけんの時間」はだいたいひと月に1回くらいやっています。

ポイントは毎回同じ11,000ptですので、最も高いときに狙おうと待つ必要はありません。

申し込める方は今月申し込んでは如何でしょうか?




獲得条件

アンケート回答後、新規無料面談完了(WEB無料相談申込必須)
≪1~3手順完了にてポイント対象となります≫
1.無料相談お申し込み
2.コーディネーターからご連絡をいたします。
その後、担当FPとご面談の日程を調整頂き、面談を宜しくお願い致します。
3.ポイント目当てなどで面談後、連絡不通にならない方が対象となります。


契約しなくても面談すればポイント獲得条件達成です♪

    


ポイント却下条件

・面談完了に至らない方
・学生、独身でパート・アルバイト、無職などの世帯年収が不安定な方
・お住いの地域やご健康状態によってサービスをご提供できない場合
・同一世帯からの複数回の申込み(同一IPも含む) や

「ほけんの時間」の提携ファイナンシャルプランナーと過去に保険相談されいていた場合
・面談調整が困難な場合(お客様のご都合により申込日より1ヶ月以内に
面談に至らない場合)やご面談の後に連絡が取れなくなった場合
・3年以内に保険の見直し、あるいは新規に加入をされた場合
・登録内容、面談内容から保険加入・見直しを検討されていない、
あからさまなポイント目当てと当社が判断した場合
・充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、
ご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合
・既に提案されている保険の内容確認、保険知識のレクチャーのみをご希望の場合
・親類、知人などから加入しているなど、保険の切替えが明らかに困難な場合
・その他、ご面談の有無に関わらず、ご登録内容に漏れがある場合や、
ご登録内容とご面談された内容が大幅に異なる場合などは不可



学生や世帯収入が安定していない方はダメなようです。それ以外は特に注意すべきことはなさそうです。


 

獲得できるポイント

ここまではハピタスでの案件の紹介でしたが、実はこの「ほけんの時間」はポイントインカムでも増額しています。しかもそちらの方が高額です。



(クリックするとリンク先へ飛びます↓)
20160923_04
ポイントインカムは10ptで1円相当なので、12,000円相当になります。




ただ、ハピタス、ポイントインカムそれぞれ表記のポイント以外に特典ポイントなどがあり実際受け取れるポイント数はもっと多いです。特典ポイントなどは申し込まれる方の条件によって変わるので、どちらのサイトで申し込むのが得なのか見ていきたいと思います。



家族内の2人以上でポイントを獲得している方=友達紹介制度を活用する人

こちらの方は、ハピタスで行うと表記のポイントの131%を獲得できます。○○で2%、ポイントの移行時に3%、、、などいくつか計算すると最終的に131%となるのですが、ここでは割愛します。



つまり 11,000×131%=14,410 になります。

(紹介した友達が3人以上10人未満のステージ3の場合です。ステージ1は115%、ステージ2は120%、ステージ4は136%に読み替えてください)

131%などの数字の根拠や『友達紹介制度を活用』とは何?という方はこちらの記事を参照ください。



一方、ポイントインカムは120%になります。ですので14,400になります。

あまり変わりませんね。よって普段よく使われている方で申し込まれたらよいと思います。



ただ、まだハピタスからドットマネーにポイントを移行したことが一度もない方は話が変わります。

ハピタスでは初めての人に限りドットマネーにポイントを移行すれば15%増量というとてつもないキャンペーンをしていますので、その場合は146%の増額となり16,060獲得できます。



キャンペーン時についてはこちらの記事をご覧ください。

【速報】ハピタスの秋の大型キャンペーン!始まる。しかもダブル!!



初めての方はぜったいハピタスで申し込んだほうがお得になります。


一人でポイント獲得をされている方=友達紹介を活用しない人

続いて、一人でポイントを貯められている陸マイラーさんはどうでしょうか。



ハピタスの場合
105%になりますので、11,000×105%=11,550

先ほどと同様、初めてドットマネーに移行する場合は11,000×117%=12,870

数字の根拠についてはこちらの記事



一方、ポイントインカムの場合

110%になりまして、12,000×120%=13,200



ポイントインカムで行った方がより多く獲得できますが、これくらいの差なら普段ハピタスを使われているならハピタスでもよいかもしれません。







案件に申し込む前に


ハピタス、ポイントインカムの登録を先に行ってください。

クリックすると登録用ページが開きます↓

   

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ハピタスの新規会員登録

陸マイラーのほとんどの方が利用しているハピタスの新規会員登録をはじめましょう。ポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換するのに最も重要なものが ソラチカカード です。このカードの代わりになるものは存在しません。...


登録される前にぜひ先ほども紹介したこちらの記事をよく読まれることをお勧めします。

【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!

ネット上でされるお得な案件の紹介は、人によってはお得ではないこともあります。人それぞれ条件が違うので、自分の条件でその案件がお得なのかどうなのか判断できるようになりたいですね。その方法を解説します。

 

関連記事


ほけんの無料相談の仕方については下記の記事で詳しく解説しています。ぜひご覧ください。


保険の無料相談でポイントを獲得する方法

この記事では、"保険の無料相談"で大量にポイントを獲得する方法について解説しています。 保険の契約をしなくてもただ相談するだけで1万ポイント程度獲得することも可能です!

  

  実際の面談の体験記事はこちらです↓ 

【実例】「ほけんのFP」の無料相談を受けてきたので会話形式でお見せします

実際に私が受けた無料相談を記事しました。まだ無料相談を受けたことがない方はどんな感じで行われるのか見てみてください。





ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


今回の案件はハピタスセレクションという期間限定のものです。ハピタスでの掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。


 


本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。
   

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。