かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/15 ハピタスセレクション案件 保険の無料相談”ほけんの時間”で11,000ポイント

2016-07-15_054853.jpg

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。珍しく保険の無料相談の案件が出ていました。


保険の無料相談がポイントアップすることは月に数回だけなので、ちょうど申し込もうと思っていた方はこの機会にお申込み下さい。



保険の無料相談の解説については、↓の記事で詳しく書いています。

保険の無料相談でポイントを獲得する方法
私が”ほけんの時間”で相談したファイナンシャルプランナーさんは元銀行マンだったので貯蓄性保険ばかり提案してきて、私がお願いした掛け捨て生命保険は全然紹介してくれなかったです。。。でも11,000ポイント獲得できたので満足してます。



はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法について記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。





ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。   
 

① ほけんの時間 11,000pt

2016-07-15_052008

獲得条件

アンケート回答後、新規無料面談完了(WEB無料相談申込必須)


≪1〜3手順完了にてポイント対象となります≫

1.無料相談お申し込み

2.コーディネーターからご連絡をいたします。 その後、担当FPとご面談の日程を調整頂き、面談を宜しくお願い致します。

3.ポイント目当てなどで面談後、連絡不通にならない方が対象となります。


保険の契約が条件に入っていないので、相談するだけでポイント獲得できます。

ポイント却下条件

ポイント却下条件はこちら↓

・面談完了に至らない方

・学生、独身でパート・アルバイト、無職などの世帯年収が不安定な方

・お住いの地域やご健康状態によってサービスをご提供できない場合

・同一世帯からの複数回の申込み(同一IPも含む) や 「ほけんの時間」の提携ファイナンシャルプランナーと過去に保険相談されいていた場合

・面談調整が困難な場合(お客様のご都合により申込日より1ヶ月以内に 面談に至らない場合)やご面談の後に連絡が取れなくなった場合

・3年以内に保険の見直し、あるいは新規に加入をされた場合

・登録内容、面談内容から保険加入

・見直しを検討されていない、 あからさまなポイント目当てと当社が判断した場合

・充分なご相談時間(1〜2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、 ご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合

・既に提案されている保険の内容確認、保険知識のレクチャーのみをご希望の場合

・親類、知人などから加入しているなど、保険の切替えが明らかに困難な場合

・その他、ご面談の有無に関わらず、ご登録内容に漏れがある場合や、 ご登録内容とご面談された内容が大幅に異なる場合などは不可

保険の加入の意思がないと判断されるとポイント却下されるので注意してください。よほど態度にでないと大丈夫だとは思いますが。


 

みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順




ハピタスセレクションはポイントアップ期間が案件毎に違うのと、いつ終了になるか事前に分からないので申し込まれる方は早めにされた方が良いと思います。過去の例でいうと3日程度はやっているとは思います。

ハピタスの掲載ページ ほけんの時間


本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。