かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16 ハピタスセレクション案件 クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの新規発行で7,000ポイント

ハピタス クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。7月18日00時00分までの期間限定のポイントアップですので、申し込まれる方は期限に注意してくださいね。



今回の案件は”クラブ・オン セゾンカード”と”ミレニアムカード セゾン”の2枚のカードが対象です。私はポイント増額するのを初めてみました。あまり頻繁にポイント増額をしない案件ではないかと思います。



はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法について記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。




ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

① クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 7,000pt


クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンカード

ポイント数としては7,000ポイントなのでまあまあですね。有名カードを大方やりつくして発行するカードを探している方などにはおすすめだと思います。年間費は無料です。



獲得条件

新規カード発行後、翌月末までのショッピングカード利用完了(利用履歴確認必須)

※お申し込みの翌月末迄に、ショッピング(金額指定なし)でカードをご利用いただいた方が対象となります。


 
カードを発行して翌月末までにショッピングで利用すればOKです。金額指定がないので1円以上をとにかく使えば条件達成です。



ポイント却下条件

ポイント却下条件はこちら↓

虚偽・架空の登録・不正・重複(同一メールアドレス、IP)・いたずら・正常にカード発行されなかった場合・発行後、翌月末までにショッピングでカード利用されなかった場合・以前ミレニアムカードセゾンをお持ちの場合などは不可。

過去に発行したことがなければ、大丈夫ですね。

 

 

みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順




今ハピタスのみんなdeポイントで開催中の”アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード”の方が15,000ポイントで倍なのでまだ発行していない方はそちらを選んだ方が良いと思います。
もうそちらを発行済の方は今回の案件はありだと思います。

本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。