かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/18 NTTグループカード ポイント増額案件

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。7月20日00時00分までの期間限定のポイントアップですので、申し込まれる方は期限に注意してくださいね。


今回は 1 件おすすめがあります。




はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法についての記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。


 

ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

ハピタススペシャル案件 NTTグループカード  7,700pt

NTTGroup card



NTTgroupCard01

 
NTTグループカードの新規発行で7,700ポイントです。7/7の案件紹介記事”NTTグループカード ポイント増額案件”の中で書きましたが、NTTグループカードは月2回ポイント増額しており、7,000ポイントと7,700ポイントの時があります。



本日は7,700ポイントですので申し込むなら今回が良いと思います。

  

獲得条件を見てみます。

獲得条件

新規クレジットカード発行完了


最も簡単な条件ですね。
新規でこのカードを発行できればポイント獲得条件を達成です。年間費はどうかというと、


NTTGroup card6


年間費は無料となっています。


続いてポイント却下条件を見てます。 



ポイント却下条件

ポイント却下条件はこちら↓

悪戯・重複・虚偽・キャンセル・申込み不備・カード発券に至らなかった場合、

お申込から90日以内にカード発行に至らなかった場合などは不可

※ポイントに関する問い合わせは広告主ではなく、必ずハピタスまでお問合わせ下さい。

広告主様に直接問い合わせが発生した際は ルール違反のため、ポイント付与対象外となります。


過去に発行したことがなければ、大丈夫ですね。

みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順



本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。 本日も読んでいただきありがとうございます。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。