かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/22 ハピタスセレクション案件 楽天カードの新規発行で7,000ポイント 他1件

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。


今回は 2件掲載しますが、正直記録として残す意味合いが大きく、あまりおすすめではありません。

2件とももっとポイント増額するときがあるので、その時申し込まれた方が良いと思います。


はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法についての記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。


 

ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

① 楽天カード 7,000pt

rakuten 
こちら↓の案件のように楽天カードは10,000ポイントに増額するときがあります。
7/14 みんなdeポイント案件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの新規発行で15,000ポイント 他3件
7,000ポイントはちょっと少な目なので敢えて今回申し込む必要はないと思います。楽天ポイントが貰える楽天キャンペーンも7,000ポイントから5,000ポイントに減っていますし。


ちなみに7/14の時は当初70人の限定だったのが、人数が追加され最終的に280人まで膨れ上がりました。楽天カードはやはり相当人気がありますね。



続いて、2件目です



② 楽天ANAマイレージクラブカー 7,000pt

rakutenANA


こちらも7/14の時は10,000ポイントでしたね。
3月からの履歴はこんな感じです↓
楽天ANAマイレージクラブカード

また10,000ポイントに増額されるときに狙いたいですね。

   

ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



今回の楽天カードを発行して獲得できる7,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の6,300マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。



同じカードの期間限定ポイントアップでも増額されるポイントは結構変動があります。どうせやるなら高い時にやりたいですよね。
楽天カードで10,000ポイントに上がったときは、また記事にします。まだ発行していない方はその時申し込みましょう。


本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。