かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/23 ハピタスセレクション案件 楽天カードで10,000ポイント 緊急増額

昨日に引き続きハピタスセレクション案件の紹介です。

昨日”楽天カード”を紹介した時は7,000ポイントだったので、もっと高額になる時に申し込まれることをおすすめしました。

7/22 ハピタスセレクション案件 楽天カードの新規発行で7,000ポイント 他1件


それが1日たっただけで3,000ポイントアップの10,000ポイントに緊急アップしています。

まだ楽天カードを発行したことがない方はぜひこの機会に発行されることをおすすめします。


 


はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法についての記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。



 

ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

① 楽天カード 10,000pt

2016-07-23_080314



獲得条件

新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)

※対象カード:楽天カード

※楽天PINKカードも対象になります。

※楽天ビジネスカードは、ポイント対象外になります。

※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、ハピタスポイントの獲得対象になりませんので、ご注意くださいませ。

※また、家族カードをお持ちの方もポイント対象になりませんのでご注意くださいませ。

※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。

※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。

   

ポイント却下条件

虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行・バルサカードのお申込・楽天ビジネスカードのお申込・家族カードをお持ちの方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方などは不可。

※楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。


今回はじめて楽天カードを発行し、その他のカード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ等)を所持していなければ条件達成です。特にいくら以上クレジットカードを利用するなどの条件もないため、ただカードを発行できれば10,000ポイント獲得です。



また楽天カード独自のポイントも併せて獲得できます。

2016-07-23_080315

 

ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



今回の楽天カードを発行して獲得できる10,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の9,000マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。



楽天カードは↓の記事でも書いていますが、審査がゆるいカードです。今まで一度もクレジットカードを持ったことがない方は、一番最初に発行して実績を作るのにもっとも向いているカードだと思います。

クレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法

ポイントサイトでポイントを獲得する方法として3つをおすすめしています。この記事では一番手軽なクレジットカードの新規発行でポイントを獲得する方法を説明します。



前回の10,000ポイントの時は280人も申し込みされました。今回はハピタスセレクションでの掲載なので募集人数が分かりません。すぐに掲載が終了する可能性もあるので、申し込まれる方はお急ぎ下さい。


本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。