かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/25 三菱UFJニコス「MUFGカード」の新規発行で13,000ポイント

本日のハピタスのみんなdeポイント案件の紹介です。7月28日12時00分までの期間限定のポイントアップですので、申し込まれる方は期限に注意してくださいね。


今回は”みんなdeポイント”で1件おすすめがあります。


はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法について記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。


 
ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

① 三菱UFJニコス「MUFGカード」の新規発行で13,000pt

三菱UFJニコス「MUFGカード」

 
7/11に私が申し込んだこの案件のアメリカンエキスプレス版ですね。

7/11 みんなdeポイント案件 三菱UFJニコス「MUFGカード」の新規発行で10,000ポイント 他2件


私はマスターカード版だったので10,000ポイントでした。 今回は13,000ポイントでなので3,000ポイントも多いです。こっちのほうが良かったな。年間費も初年度は無料で他の条件も同じですし。


3月から私は見ていますが、この三菱UFJニコス「MUFGカード」アメリカンエキスプレス は初めてみました。なかなか出ないようなので、まだ今月申し込まれていない方は、おすすめだと思います。

 

細かい条件を書いておきますね。
獲得条件

カード発行後1カ月以内に5,000円以上利用

※お申込日から45日以内のご入会が必要となります。(2016/4/15~追記)

※1回5,000円の利用でなく、利用合計が5,000円以上であれば対象となります。

※アメリカン・エキスプレス・カードのみ対象


忘れずに5,000円分購入しましょう。複数回に分けても大丈夫です。

ポイント却下条件
  

虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(同一メールアドレス、IP) ・正常にカード発行されなかった場合・

お申込日から45日以内にご入会されなかった場合(2016/4/15~追記) ・同一ユーザーの二回目以降の申込・

発行後1カ月以内に5,000円以上利用されなかった場合などは不可

過去に発行したことがなければ、大丈夫ですね。

前回のマスターカード版とおんなじです。やっぱこちらの方がよかったな。



みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順


みんなdeポイント案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

みんなdeポイント案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”みんなdeポイント”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



今回の三菱UFJニコス「MUFGカード」を発行して獲得できる13,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の11,700マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。


以上、三菱UFJニコス「MUFGカード」の紹介でした。なかなかおすすめな案件だと思います。7月28日12時00分までですので、申し込まれる方は注意して下さいね。


本日のみんなdeポイント案件の紹介は以上です。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。