かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27 【期間限定】保険マンモスの無料相談で6,000ポイント

本日のハピタスセレクション案件の紹介です。今回はポイント増額されることがめずらしい保険の無料相談の案件です。 期間限定ですので、早めにお申し込みください。 




はじめて本ブログに来られた方は、マイル獲得方法についての記事を順番にお読みください。

”マイル獲得の方法”と書かれた枠内に一覧で載せています。(カレンダーの下にあります)

パソコンでは右のサイドバー、スマホやタブレットでは記事本文の下にあるかと思います。


 

ハピタスのホームページでの案件の掲載場所と申し込み手順については最後にリンクを貼っていますのでご確認下さい。それでは、見ていきましょう。

① 保険マンモスの無料相談 60,000pt

 【保険マンモス】"家計&保険" マンモスのFP無料相談


ポイント数としては6,000ポイントなのでもう少し欲しいのですが、保険の無料相談の期間限定ポイントアップ自体ほとんど行われないので、このくらいのポイントアップでもありがたいです。


私は2012年に保険マンモスで相談しているので、今回は参加できません。昔なのでデータが消えていて初申し込みとして扱われないかな。「昔、利用したか忘れたので調べて貰えますか?」とカスタマーセンターに聞いてみようかな。 たぶんダメだろな。。。


保険の無料相談の仕方については下記記事で詳しく書いています。会話形式で書いてみたので保険相談のイメージが分かるといいのですが。

保険の無料相談でポイントを獲得する方法

大量にポイントを獲得する方法としておすすめする"保険の無料相談"について解説します。保険の無料相談がどのように進められるのか会話形式で書いています。


    
 


細かい条件を見てみましょう。

【ポイント加算条件】

WEB申し込み後、60日以内にFPと面談完了後、アンケート回答となります。

※ポイント加算までの流れ※

WEB申込→電話orメールで申込内容確認・面談希望日確認(14日以内にご対応下さい)

→面談調整→ご紹介したFPとの初回面談完了(60日以内)→アンケート回答


初回面談完了とアンケート回答だけですね。保険の契約の有無は書いてないので、契約まで行かなくても大丈夫です


その他の細かい【ポイント却下条件】も念のため書いておきます。

<お申込み内容による却下>

・同一世帯から複数応募(本サービスは一世帯一利用になります)、不正、いたずら、重複、

面談のキャンセル(日程変更後の面談を除く)、同一IPからのお申し込みの場合

・登録内容とご面談内容が大幅に異なる場合

・ご登録の漏れなどの不備・虚偽が発覚した場合


<面談理由による却下>

・あきらかにポイント目的と判断された場合

・ポイントやプレゼントなど、謝礼についてFPにお話しされた場合

※こういったケースは「報酬目的」とみなし、面談を無効とさせて頂き、ポイント加算対象外となる

場合がございます。保険マンモスの提携FPは保険マンモスの社員ではない為、

ポイントやプレゼントなどの内容を一切把握しておりません。

ポイント関連のお問い合わせは必ず当サイトへご連絡をお願い致します。



<サービス対象者による却下>

ご年齢(70歳以上)・体調(既往症・入院中・現在治療中)・就労状況等の理由で、

お客様のご要望に十分答えることが出来ないと判断される場合に、

サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます。

・お住まいの地域状況およびタイミング等により、提携FPのご紹介可能エリアに変動があるため、

サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます



<面談の場所・時間による却下>

・お申し込みから6か月を経過しても、面談に至っていない場合は、不可となります。

・十分なご面談時間(1~2時間)を頂けなかった場合や、きちんとした場所でのご面談が

お客様都合により実施できなかった場合は、面談を無効とさせて頂き、

ポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。

※FPが資料を用意の上、ご説明・ご提案をさせて頂くため、玄関先などでのご面談はご遠慮頂いております。



ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順


ハピタスセレクション案件の掲載場所と申し込み手順については下記記事に詳しく書いていますので、慣れていない方はお読みください。

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。



今回の保険マンモスの無料相談で獲得できる6,000ポイントは、ソラチカルートで90%分の5,400マイルに交換可能です。ソラチカルートについてはこちらの記事で解説しています↓

ソラチカカードの新規発行その1

ポイントサイトを使った陸マイラーにとって最も重要なソラチカカード。このカードがあれば爆発的にマイルが貯まります。このソラチカカードについて基本的なことから発行方法まで詳しく解説します。


本日のハピタスセレクション案件の紹介は以上です。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。