かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「8月中の案件で堂々の第2位」年間費無料のカードをたった1枚発行するだけで19,200pt!!さらに1万円相当のポイントも獲得できます。

2016-08-31_210751


9/1 1:45追記

タイムセールが終了したことを確認しました。月に1回このような大幅ポイントアップしているので次回のポイントアップ時はまた紹介します。



びっくりするほど高額な案件が出たので取り急ぎお知らせします。

上のキャプチャの通りポイントインカムで160,000ptのタイムセールを行っています。




初めに私は今回の案件を申し込むのかどうかをお伝えしておきますと、今回は断念しました。

その理由はのちほど書いています。



ポイントインカムは10ptで1円相当なので、16,000円相当のポイントになります。

8月中毎日欠かさずポイントサイトをチェックしていた結果、総獲得ポイント数で堂々の第2位です。



計算するまでもなく、めったにないほど高額案件なので行くべきだと結論が出ているのですが、せっかく前回の記事で行くべきか判断する計算式を作ったので計算してみましょう。


前回の記事をまだ読まれていない方は、こちらからどうぞ。

【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!

ブロガーさんのお得な案件の紹介は、人によって全然お得ではないこともあ多々あります。人それぞれ条件が違うので、自分の条件でその案件がお得なのかどうなのか判断できるようになりたいですね。その方法を解説します。



その記事内で最終的にまとめた各サイトの総獲得ポイントを計算するための表に当てはめて計算してみます。



友達紹介制度を利用する人向け
まず夫婦などで友達紹介制度を活用している人向けのケースを見てみます。

2016-08-31_211815
 

どこ得?で各ポイントサイトのポイント数を調べます。「VIASO」で検索した結果をAとして計算した結果が下の通りです。2016-08-31_212041

19,200ポイント!

たった一枚のクレジットカードでとてつもなく高額です。



ハピタスでこなすより2,000pt以上高額なのでポイントインカムでこなすことをおすすめします。


友達紹介制度を利用しない人向け

続いて、友達紹介制度を利用していない人のケースで見てみます。

2016-08-31_214855

2位のハピタスとの差はさらに開いて約4,000ptです。

一人で陸マイラー活動をされている方は、絶対ハピタスよりポイントインカムで申し込みして下さい。

  条件の確認

続いてポイントインカムに表示されいるこの案件の条件を確認しておきます。


2016-08-31_211047

注意事項としては、マスターカードで申し込み、かつカード入会後の翌月末までに5,000円以上の利用をすることです。5,000円は1回の支払いでなく複数回の利用の合計でも良いとあります。



条件としては一般的な内容で難しくありません。
また、年間費は当然無料です!



VIASOカードの独自キャンペーン

今までのポイントは、ポイントインカムのものでしたがVIASOカード側でも独自のキャンペーンを行っています。当然併用可能です。


2016-08-31_211114
 
2016-08-31_211136


入会日から3カ月後末日までに

①15万以上の利用で9,000円

②楽payの登録で1,000円

相当のポイントを獲得できます。それほど条件はきつくないので行ける方はこちらも狙いましょう。





最後に、私が今回断念した理由を書いておきます。



前回の記事で書いた通り、まず妻名義でポイントインカムを登録しました。

その紹介で夫である私を登録し、私名義でカードを発行すれば妻に紹介ポイントが入ってウマウマっと考えて進めていたところ、それが出来ないことが分かったのです(泣)


ポイントインカムで友達紹介するためには、ポイントを一度交換していないとできないルールになっていることを忘れていました。

妻はまだポイントインカムでポイントを交換していません。

つまり妻の紹介で私が登録できません。よって私は申込できません。終了。



期待してしまっただけにかなりへこみました。



ポイントインカムでは1か月前の7月31日にも同じポイントを出していたのでたぶんこれから先も出てくると思います。(お願い出して)

その時には申し込めるよう妻にポイントを獲得、交換してもらい準備を整えたいと思います。


一人で活動されている方は、関係ない話ですね。

ぜひ、行ける方はこの機会を逃さないでください。



追記

無事ポイントの交換も終わりポイントインカムの紹介でできるようになりました。
下のバナーから登録されますと、私が紹介者になります。それでも構わないという方はクリックしてご登録をお願いします。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。