かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポイントインカム】MUFGカードの発行で最大16,800pt!!

本日のお得な案件の紹介です。

ポイントインカムでひっそりとポイントアップされているカードを発見しました。なぜかトップページの期間限定カードには出ていませんが、こちらも期間限定案件と思います。



そのカードはこちら↓
20160921_01



たった1枚のカードを発行するだけで140,000ptを獲得できます。

ポイントインカムは10ptで1円相当なので、14,000円相当です。

マイルに換算すると14,000×90%で12,600マイルになります。



当然、年間費は初年度無料です。




ポイント獲得の条件はこちらです。

カード発行後翌月末迄に合計5,000円以上のカードご利用



5,000円なら楽勝ではないでしょうか?


ポイントインカムはランクによってボーナスポイントももらえます。

さらに友達紹介制度を家族内で活用しておられる方が発行した場合、16,800ポイントまで膨れ上がります。


友達紹介制度を活用しない=一人でポイントを貯めれている方でも、15400ポイントです。



なぜポイントがそんなに増えるかについてはこちらの記事をお読みください。

【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!

ネット上でされるお得な案件の紹介は、人によってはお得ではないこともあります。人それぞれ条件が違うので、自分の条件でその案件がお得なのかどうなのか判断できるようになりたいですね。その方法を解説します。




参考として一般的に高額と言われるハピタスの案件のポイント履歴を載せておきます。参考にしてください。

2016年ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の履歴を公開。相場観を養おう!

ハピタスの期間限定ポイントアップの案件はそのときどきでポイント数が変わります。どの案件もたった一度しか申し込めないのでも最も高額なポイントの時に申し込みましょう。そのために過去の案件の履歴を公開します。ぜひ相場を知って賢く申し込みましょう!



 

まだ、ポイントインカムを登録されていない方はぜひこの機会に登録をしてはいかがでしょうか?

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 


登録に当たっては先ほども紹介しました「【重要】自分でお得案件を見極められるようになろう!」をよくご覧ください。

取り急ぎ、良い案件の紹介でした。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。