かめ太郎のぼちぼち行こか~マイル旅行編~

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【2週間で再登場!】高額クレジットカード案件 最大26,200pt!!前回逃した方はぜひ!

2016-09-22_181109


本日のハピタスのポイントアップ企画『みんなdeポイント』で私が最もお勧めする「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」が登場しましたのでお知らせします。



前回が9/22ですのでちょうど2週間ですね。

内容は前回の時とほとんど同じなので詳しくは下の記事をご覧下さい↓

【今年No.1】高額クレジットカード案件 最大26,200pt!!絶対逃さないで!

私が3月からの6ヵ月半、毎日ハピタスの期間限定ポイントを見てきた中で最も高額なポイントを獲得できる案件が本日紹介する 「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」です。 こちらのカードが私が知る中で The king of credit card です!!




前回と違うのは楽payの登録、利用でJALマイルが最大5,500マイル貰える特典が追加されていることです。

JALマイルも貯められる方はチェックして見てください。

楽pay特典ページ


次回出たら申し込もうと狙っていたかたは、ぜひ申し込んで下さい。たったこの1枚のカードの申し込みで今月の陸マイラー活動が終わる方もいらっしゃるでしょうね。

今回は7日間限定となっているのでそれほど急がなくても大丈夫かと思います。枠も30人限定ですが、過去の実績から行くと50人くらいまで広がると思います。



それ以外にも今日の『みんなdeポイント』には、ほけんの時間 11,000pt、マネックスFXプレミアム 15,000ptと高額案件が多いのでぜひチェックして見てください。


ハピタス みんなdeポイント

関連記事


【9月分追加】2016年ハピタスの期間限定ポイントアップ案件の全履歴を公開。相場観を養おう!

陸マイラーが一番ポイントを獲得するのに利用しているポイントサイトと言えば、ハピタスですよね。私も毎月クレジットカードの発行とときどき保険の無料相談、FXも少し手を付けたりしました。 クレジットカードも保険もFXもたった一度しかポ...



 

ハピタスセレクション案件の申し込み手順

ハピタスの期間限定のポイントアップ案件”ハピタスセレクション”。この案件の掲載場所や申し込み手順について詳しく解説します。

  
 


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

